離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

「旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!」浮気の確率が高いパターン12個

離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント
彼氏・彼女、夫・妻。パートナーの浮気が疑われる場合も、必ずしも浮気とは限りません。

もしかするとただ単に仕事が忙しいだけ、ということもあるかもしれません。

0625005

ここでは、「これは浮気している可能性が高い」というパターン12個を紹介します。

帰宅が遅くなる日が増えた

これだけで浮気とは言えませんが、残業が増えているはずなのに給料が変わっていない、という場合は怪しいです。

 

「仕事の電話」が増えた

「仕事の電話」と言っては部屋を出て誰かと話しているというパターンです。

逆に、電話が鳴っているのに無視して出ない、ということが多い場合も、浮気の可能性があります。

 

帰宅後、浴室に直行することが増えた

相手のニオイを消すためにすぐお風呂に入ります。

もともと帰宅後すぐお風呂に入るタイプの人でない限り、怪しいと言っていいでしょう。

 

スマホを肌身離さず持っている

スマホを放置しなくなったら、何かを隠している可能性は高いです。

 

LINEを非通知にしている

メールでもLINEでも、通常はロック画面でも相手の名前などが表示されますよね。

通知が出ないようにしていれば怪しいです。

 

お金の管理をしたがる

妻が家計を管理しているのに、夫が急に自分が管理すると言いだした場合も怪しいです。自由に使えるお金が欲しくなるんですね。

 

急におしゃれになった

今までと違うタイプの服を着たり、美容にかけるお金が増えたりしていれば怪しいです。

 

休日出勤が増えた

休日出勤と言いながら浮気相手と会っている可能性があります。

残業の場合と同様に、休日出勤が増えているのに給料が変わっていない場合は、かなり怪しいですね。

 

怪しいレシート

ホテルのレシートでなくても、異性と2人で行くようなお店のレシートや、あなたとは行かないような場所のレシートが出てきたら怪しいです。

レシートには利用人数が記載されていることが多いのですが、「2名」と書かれていればますます怪しいです。

 

車の中に異性のモノと思われる落し物や違う銘柄のタバコ

夫の車に女性もののアクセサリーが落ちていた、なんていうパターンは典型的ですね。

また、口紅のついたタバコが灰皿に入っていた、というのも典型的な例です。

 

逆に、車の中がキレイすぎる

浮気の証拠を消すために、徹底的に掃除するようになっても怪しいですね。

未婚者で一緒に住んでいない場合は、相手の家も急にキレイになった場合は注意した方がいいでしょう。

 

予定に関する説明が多くなった

予定を聞いたときに「仕事だよ〜」とだけ言えばいいものの、「今日は〇〇さんとどこどこに行って、それから……」と細かく説明するようになったら、怪しいです。

疑われまいと、聞かれてもいないことを話してしまうんですね。

この中で一つでもあればこちらの記事へ

 

いかがでしたか?

1つ該当したからと言って即浮気、というわけではありませんが、複数の項目に該当している場合は浮気を疑った方がいいでしょう。

もしパートナーが浮気しているかもしれないと思ったら、まずは冷静に相手を観察することをおすすめします。

浮気しているかどうか白黒はっきりつけたいなら、感情的に問い詰めるのではなく、

しっかり証拠を押さえた上で相手と話し合うことが大切ですよ。

こちらの記事へ

《この記事を書いた人》

吉見夏実

1984年京都市生まれ。 小学校教員を目指して大阪教育大学に進学するも中退。その後保険会社や美容業界で働くも、2012年にたまたま登録したランサーズでWEBライターを始めると4か月で月収20万円稼げるように。
その後も月収が上がり続け、WEBライターとして生計を立てる決意をする。
ランサーズ「Lancer of the Year 2015」でママランサー賞受賞。現在はWEBライターになりたい人にノウハウを教えていきたいと思っています。
「フジテレビ『バイキング』出演」

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとるべき行動

旦那が怪しいかも?探偵事務所の浮気調査にかかる費用を安くする方法

 

 

スポンサーリンク