離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

わたしは彼氏がいるのに奥さんのいる彼に密会し。。

私は彼氏がいるのに・・・

わたしは現在41歳ですが、25歳の時に不倫をしたことがあります。当時相手の彼は会社員で35歳でした。彼とは会社のつながりで知り合ったのですが、知り合ってから実際に付き合うまでは半年以上かかりましたね。私はその当時彼がいてあまり会社の人に興味はなかったのです。その時の彼も会社の関係の人だったので、このままいくとこの彼と結婚して寿退社でもするのかなと勝手に思っていました。

しかし、不倫の彼とたまたま話す機会があり、そこから出会う度に話をするようになると、彼の魅力がだんだんわかってきて、何だかとても好意を持つようになってしまったのです。
でも彼が結婚しているということはわかっていました。なぜなら指輪をしていたからです。そのために彼と浮気することはできないと思っていましたね。そう思えば思うほど思い募っていくという状態になっていたのですが…。

付き合っていた彼が

そんな時当時付き合っていた彼が会社の関連会社に1年出向することが決まりました。1年でかえってくるから待っていてという彼の言葉を聞いて、ちょっとほっとしましたね。本当は彼がいたのならプロポーズをされたら嬉しいと感じたかもしれません。

しかし、私はその10歳年上の彼に好意を持っていたので、付き合っている彼からプロポーズをされても受け入れることが出来なかったでしょう。とりあえずこのままの関係を維持していきたいと思っていました。そのために彼が私にプロポーズすることなく1年間自由な時間を与えてくれたことに感謝さえしたほどです。

彼に受け入られたがしられてはいけない

それから私は彼がいなくなった寂しさを埋めるように10歳年上の彼に少しずつ近寄って行きました。そんな彼も待ったいたかのように、私を受け入れるようになっていったのです。でも私たちの行動は非常に慎重でした。なぜならわたしは出向していった彼がいることはみんな知っていましたから。また10歳年上の彼には奥さんがいることをみんな知っていたからです。そのために周りにこの恋愛は知られてはならないと感じていました。

彼には奥さんが、しかし初めての密会が・・

そしてある時にチャンスが訪れたのです。彼が隣の県に出張に行くということ。その出張が金曜日だったので、そのまま土日にそこで泊りがけのデートをしようということになりました。彼と話を交わし、お互いに好意を持っていることはもう確認済み、しかし個人的に会うことはまだ控えていました。それが初めての密会が旅行になるとは。

ちょっとドキドキしましたが、私は彼の仕事が終わるのを見計らって、金曜日の夜に彼の元に行きました。彼は待っていたかのように私を受け入れてくれ、そこから私たちの恋愛に一気に火がついたのです。そこからの付き合いは本当に内容のこい、充実したものでした。私は彼のことが本当に好きになっていて、このまま離婚してほしいと思っていたくらい。

ついにこの時が・・

その状況が急に変化したのは、付き合いが始まり10か月ほどたったことです。彼の浮気が奥さんにばれて、奥さんは責めないものの子供を連れて実家に帰ってしまい、それから帰ってこないという状況になったというのです。彼には子どもが3人いて、それぞれに深い愛情を持っていました。そのために彼は相当ショックだったようです。離婚の話も出たそうですが、彼は子供のためにそれは受け入れないといったそうです。

そこから私たちの関係が悪化、そして別れ話がついに出たのです。私はこのことにショックで落ち込みましたが、仕方ありません。幸いにも彼との関係は誰にもばれていませんし、このまま分れて、出向中の彼がかえって来たら彼と幸せになろうと心に決めたのです。浮気の彼とは本当に周りが見えないくらい夢中になった恋愛でしたね。あとにも先にもあんなに好きになった人はいません。

スポンサーリンク