会社の上司との浮気の結果、ストーカー被害にあう事に…

idnnwcnqoq 体験談
スポンサーリンク

idnnwcnqoq

会社の上司と軽い気持ちで浮気をしてしまった私。私にとっては、良き仕事の相談相手という感じの延長で、浮気をしてしまっただけだったのですが、実際、会社の上司の方は、私の事を真剣に考えていたようで、その結果、ストーカーされるようになってしまいました。

軽い気持ちで始まった会社の上司との浮気

結婚し、子供を保育園に預け、復職した私にとって、仕事と家事の両立に明け暮れるような日々を送っていました。そんな、毎日、忙しい日常の中で、少しの心の油断から始まった会社の上司との浮気。

仕事で外回りが多い為、そんな、外回りの時間を使っては、会社の上司を待ち合わせ、浮気をするといった生活を半年ほど続けてしまったのでした。
しかし、私にとって、一番大切なものは、子供と旦那との今の生活。

その為、このままではいけないと思い、こんな、浮気生活に終止符を打とうと、会社の上司に別れ話を持ちかけたのでした。

別れ話をきっかけにストーカーに変わってしまった会社の上司

私自身、会社の上司に特別な恋愛感情があると言ったわけではなく、なんとなく、初めった浮気だった為、会社の上司も私と同じ気持かと思っていてのですが、それは、大きな間違いでした。

会社の上司は、今の奥さんと別れ、私と再婚したいとまで思っていたようで、別れ話をした際、「絶対にわかれない!」と言い出したのです。慌てた私は、何とか別れて欲しいとお願いしたのですが、一向に聞き入れてもらう事ができず、それでも、私は無理やり、会社の上司との連絡を絶つ事にしたのでした。

それから、数日が過ぎた頃、会社の帰り道、誰かに付けられているような感じがした私。気のせいかと思っていたのですが、数日後、それは、気のせいではなかったと言う事が判明したのでした。

帰宅し、自宅に入ってすぐに会社の上司から入ったメールは、「おかえり」と一言。まるで、今、私が自宅に入った事を知っているような内容のメールだったのです。

その後も、見ていないと分からないような内容のメールが度々、送られてくるようになり、会社の上司のストーカーは、ますます、ひどくなっていったのでした。

結局、旦那に浮気が知られてしまい…

会社の上司のストーカーの悩まされ続けた私は、とうとう、会社を辞める事に。その頃には、私の様子がおかしい事に気付き始めた旦那は、独自に私の事を調べたようで、会社の上司と浮気をしていた事。そして、その上司がストーカーのなっている事まで調べていました。

その結果、今では、旦那との関係も悪くなり、離婚話まで出てきています。
軽い気持ちで会社の上司と浮気してしまった私が悪いのですが、まさか、ストーカーになるとは、思わなかった私。

今さら、後悔しても遅いのですが、後悔ばかりしている私です。

 

 

スポンサーリンク


コメント