離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

スポーツジムのインストラクターとの夫の浮気

cb3142152c42a7fb51719d3587a1213a_s

夫が運動不足の解消と言う事で通い始めたスポーツジム。スポーツジムの通う事を勧めたのは私でしたが、今では、そんな自分に後悔しています。

その理由は、スポーツジムのインストラクターと夫の浮気。まさか、自分が勧めたスポーツジム通いで、夫に浮気をされるとは、思ってもみませんでした。

先にスポーツジムに通っていたのは、私

専業主婦の私は、子供から手も離れ、平日の昼間限定で通う事ができるスポーツジムのコースに通っていました。私が通い始め、「これは、良い」と思ったため、運動不足の夫にも同じスポーツジムに通うように勧めたのでした。

初めは、乗り気ではなかった夫でしたが、試しにと言う事で、通う事に…。
初めは、日曜日と平日の夜、1日ぐらい通う事ができたらと言った感じで、半ば、強引に私が、「今日は、スポーツジムの日よ!」とメールをし、スポーツジムに通わせるといった感じでした。

そこで、同じインストラクターにヨガを教えてもらっていると言う事に気付き、私は、以前からよくしてもらっているインストラクターだった為、夫の事もよろしくお願いします。と挨拶をした事が間違えだったのです…。

2.3か月後、毎日のようにスポーツジムに通うようになった夫

スポーツジムに通い始めた頃は、私が無理やり、スポーツジムに通わせていた感じだったのですが、2.3か月が経った頃から、何も言わなくても、自分から通うようになった夫。

初めは、体を動かす事が気持ちよくなったのかと軽く考えていたのですが、「あれ?」と思うような事が何度か続くようになってきたのでした。

スポーツジムのインストラクターと浮気をしていた夫

色々と不自然な事が続くようになった夫のスポーツジム通い。毎日のようにスポーツジムの通うようになり、日によっては、スポーツジムが終わっても、帰って来ない日が増えてきたのでした。

夫にその理由を聞いてみると、スポーツジムで知り合った同年代の人と友達になり、一杯やって来たと言う事。
しかし、嘘ではないかと思った私は、スポーツジムで夫が出てくるのを待ち伏せしてみたのでした。

すると、そこから、仲良く出てきたのは、私が良くしてもらっているインストラクターの女性と夫の姿。一目で、インストラクターと夫の浮気だと分かったのでした。

私とそのインストラクターとの付き合いは、2年以上になります。何度かランチにも行った事のある、そんな仲の人に裏切られ、私は、心底傷付きました。そして、絶対にその女性と夫を許さないと思い、今は、証拠を集め、密かに離婚準備をしています。

 

 

スポンサーリンク