たまたま、目にしたツイキャス配信で知った旦那の浮気

264028 体験談
スポンサーリンク

264028
離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント
私の趣味は、パソコンです。子供を学校に送り出し、家事がひと段落したら、ブログを更新したり、色々とネットで検索するのが私の日課でした。

そんな時、ふと目にしたツイキャス配信。そして、そのツイキャス配信には、私の知らない女性と旦那の姿が映っていたのでした。

ちょうど、その日は、旦那は出張と言って出かけた日

私がツイキャス配信で、旦那と知らない女性とを初めて見た日は、旦那が出張と言って出掛けた翌日でした。
そこに映っていた、旦那の姿は、私の知らない姿と言うか、その女性にべったりとくっつき、一目で浮気をしていると言う事が分かる映像だったのです。

そして、その部屋は、どう見ても、出張先のホテルではなく、女性の部屋と言った感じで、そこで、2人仲良く会話をする姿が映っていたのでした。

その後、出張の度に…

私は、その後、出張の度に、そのツイキャス配信を確認してみる事に。いつ、配信しているかわからない為、一日中、パソコンを付けっぱなしで確認することにしたのでした。

すると、月に2回の出張のうち、必ず1回は、その女性とのツイキャス配信を楽しんでいる旦那。

もともと、出張が多い仕事だった為、出張に出かけて行く事自体、気にしたことはなかったのですが、まさか、月に2回の出張のうち、1回は、嘘だったのかと思うと、ショックで仕方ありませんでした。

そして、旦那の浮気は、出張の日だけではなく、帰りが遅いと連絡があった時にツイキャス配信を確認してみると、やはり、同じ女性と一緒に映る旦那の姿が…。

何をしていると言うわけでもなく、多分、女性の趣味であるツイキャス配信に付き合っているといった感じでしたが、それでも、その2人の関係は、普通の関係ではない事は一目瞭然だったのでした。

思い切って、旦那に話してみる事に…。

我慢できなくなった私は、思い切って、旦那に録画したツイキャス配信を見せてみたのでした。
すると、驚きすぎて声も出ない旦那。

初めは、「自分ではない」「何かの間違いだ」などと言い訳を言い出したのですが、結局、すぐに、飲み屋で知り合った女性である事。そして、浮気相手だと言う事を認め、平謝りする旦那。謝られても、こんな、ツイキャス配信を見せられた私の心の傷は深く、また、誰が見ているかわからないツイキャス配信を安易に行った旦那にも、あきれてしまっている私です。

自分の浮気現場をツイキャス配信するなんて、どう考えても、私をバカにしているようにしか思えず、やっぱり、離婚しかないと思っています。

 

・相手が携帯を見る時間が増えた
・相手が携帯にロックをかけるようになった。
・休日出勤や仕事が増えた。
・疑わしいメールを見てしまった。
・SNSで、夫の嘘を見破った。

この中で一つでもあればこちらの記事へ

 

 

スポンサーリンク


コメント