離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

バーベキューで不倫に・・なった体験談

ewplkdpk2mkpe2f
離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント
子供が同じ幼稚園に通っていると言う共通点で仲良くなった私たち4人のママ友仲間。普段は、子供が登園している間にランチに行ったり、幼稚園から帰ったら、誰かの家に子供と一緒に遊びに行くといった感じがほとんどでした。

そんな、ある日、1人の提案で、お互いの旦那も一緒に、近くでバーベキューをしようと言う事になったのです。
そして、そのバーベキューがきっかけで、私の人生は大きく変わってしまったのでした。

1人の旦那さんに一目ぼれした私

バーベキューの日に初めて会った、ママ友の旦那様たち。その中の一人に私のタイプの旦那様がいたのでした。とは言っても、ママ友の旦那様。

「かっこいいな~タイプだな~」と思っただけにしておけば良かったのですが、一緒に数時間過ごしているうちに、見た目だけではなく、気遣いなどもかっこよく見えてきてしまい、ますます、惹かれて行く一方だったのでした。

そして、その気持ちは、私だけではなかったのです。私のそんな目に気付いた相手は、自然と私を意識するようになったらしく、バーベキューが終了する頃に、そっと手渡されたのが、LINEのIDだったのでした。

迷って結果、連絡を取ってみる事に

正直、LINEのIDを渡された時は、本当に驚きました。そして、「からかわれているのか?」それとも、「試されているのか?」と疑いながらも、やはり、そのまま、放置する事は出来ず、思い切って、連絡をとってみる事に…。

すると、すぐに会おうと言う返事が送られてきて、そのまま、不倫が始まってしまったのでした。

1年以上、続いている関係に終わりを告げようか迷っています…。

今のママ友の旦那様と不倫が始まったきっかけは、私の一目ぼれだったかも知れません。しかし、それに気づいた彼の方からアプローチを受け、そのまま、1年以上、今の関係が続いています。

幸いと言って良いのか、今の所、お互いの奥さん、旦那には気付かれていないかと思います。しかし、あのバーベキュー依頼、ちょくちょく、家族同士での交流を行うようになり、私の方が心苦しい気持ちになってきています。自分の旦那にもママ友にも申し訳ない気持ちでいっぱいになって…。

また、幼稚園を卒園しても、小学校も同じと言う事もあり、まだまだ、お互い顔を合わせる機会があります。

そんな事を考えると、やはり、いけない事はいけない事とし、お互い不倫がばれないうちに終わりにしたいと思いつつ、離れる事ができない私なのです。

 

 

スポンサーリンク