離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

再会した元カノとの不倫

0c25f702e57f6d266e8c020c5c6ffccd_s

私には、今の妻と結婚する前に5年ほど付き合っていた彼女がいました。私自身は、結婚も考えていたのですが、結局、その彼女とは別れ、今の妻と2年ほど付き合って、結婚しました。

もちろん、今の妻と結婚したことを後悔などしておらず、十分、幸せな生活を送る事ができていると満足しています。
しかし、元カノと再会し、私は過ちを犯してしまったのです。

元カノとの再会

元カノとは、同じ中学だったと言う事もあり、お互いの実家は、近所。とは言っても、別れてからは、一度も出会うような事はありませんでした。

風の便りによると、結婚し、離れた場所で住んでいると言う事。飛行機での帰省が必要な為、実家には、年に1度か2度ほどしか、帰って来ないと言う話でした。

私は、その話を友人から聞き、元カノが幸せに暮らしている安心感と遠くに住んでいる為、再会する事はないだろうと言う安心感がありました。

しかし、そんな、ある日の事、実家に用があった私が一人で実家に行ってみると、私の実家の前に元カノが立っていたのでした。驚いた私は、車を降り、話しかけてみる事に。

すると、彼女は、実家に里帰り中と言う事で、たまたま、通りかかっただけだと言う事だったのです。その時は、元気?といった会話を数分しただけで、すぐに別れました。

その後、また、再会した私は…

そんな、元カノと再会したことも忘れかけていた数か月後、ばったり、昔の友人に出会い、話し込んでいると、元カノが離婚し、実家に帰ってきていると言う話を聞いたのです。しかも、離婚理由は、DVだったと言う事も…。

それを聞いた私は、居ても立っても居られない気持ちになり、その友人に頼み、元カノと連絡を取ってもらう事に…。そして、話を聞く事にしたのですが、話を聞けば聞くほど、元カノへの気持ちが盛り上がってしまい、結局、話だけでは済ませる事ができず、不倫関係になってしまったのでした。

妻に申し訳ない気持ちは、いっぱい。しかし、元カノへの気持ちは抑えきれない自分

元カノとの再会をきっかけに始まった不倫関係。しかし、今では、気持ちまでもが、元カノの方は、どんどん、引き込まれていっている自分がいます。
もちろん、妻には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

出来る事なら、元カノに再会する前の自分に戻りたい気持ちでいっぱいです。しかし、再会してしまった今となっては、元カノへの気持ちの方が大きくなってしまい、もう、自分では、どうしようもない状態にまでなっているのです。

その為、時期を見て、今の妻とは別れ、元カノとやり直したいと思っています。そんな、私は、最低の夫だと自分でもわかっています。

 

【旦那・妻の浮気】旦那・妻が怪しいと思った時、探偵事務所の浮気調査にかかる費用を安くする方法

スポンサーリンク