離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

浮気チェックリストで夫の浮気をチェックした結果

0625003
最近、少し様子がおかしい夫。そんな悩みを友人にしてみたところ、ネットで紹介されている浮気チェックリストを使って、
チェックしてみたら?と勧められたのです。

半信半疑、遊び半分でチェックを始めてみた結果…。

ネットで調べた浮気チェックリストとは?

ネットで、浮気チェックで調べると色々なチェックリストを見つける事ができました。

携帯電話やスマホに関するチェックから夫の行動に関するチェックまであり、ますます、興味がわいた私は、気になったページを打ち出してみる事にしました。

そのページには、携帯電話、スマホ編として

(1)携帯電話やスマホにロックがかかっている

(2)ふざけて、携帯電話やスマホを見せて欲しいと言っても、嫌がる

(3)家中、トイレなどどこへでも、携帯電話やスマホを持ち歩く

(4)電話がかかって来ても、自分の前では電話にでない

(5)相手に電話をしても、留守電が多い

など、携帯電話やスマホだけでも、いくつものチェックリストが。

 

その他、行動編としては、

(1)外見を気にするようになった

(2)お金使いが荒くなった

(3)帰宅が遅い日や休日に外出する日が増えた

(4)香水を使うようになった

(5)見慣れない鍵を持っている

などのチェック項目がありました。

この中で一つでもあればこちらの記事へ

 

0625005

私は、これらのチェックリストを参考に自分なりにチェックリストを作成し、一つずつチェックしてみる事にしたのでした。

まずは、スマホのチェックをしてみた結果

まず、携帯電話やスマホのチェック項目から夫のスマホについて、チェックしてみる事にしました。

スマホのロックにおいては、購入した当時からロックを設定している為、一概に浮気の兆候とは言えないのですが、ふざけた感じで、
「ロック番号って、誕生日とかなの?」と聞いてみると、

かなり焦った様子で、話をすり替えられてしまいました。

 

その為、ロックに関しては、黒に近いグレーだと言えると思います。

それよりも、目に見えて気になる行動が、肌身離さずスマホを持ち歩くようになったと言う事。

以前は、帰宅後、基本的にスマホはリビングのテーブルに放置状態だった夫が、常に家の中でもポケットに入れて持ち歩いているのです。

これに関しては、黒!真っ黒だと思います。

 

その上で、リビングに一緒にいる際、LINEが鳴っても、すぐに既読しようとはしません。

持ち歩くほど、スマホへの連絡が大切ならば、すぐに既読しないと言う事は、矛盾した行動にしか思えません。

次に夫の行動をチェックしてみた結果

スマホのチェックをした後、次に夫の行動についても、チェックしてみました。

まず、外見についてですが、もともと、おしゃれには気を使う夫。

 

その為、一概に何とも言えないのですが、あえて言えば、洋服の趣味が変わったかな?と思っています。

相手の女性に合わせて変えた?そんな気がしています。

その他、帰宅時間や休日の外出においては、もともと、それがきっかけで浮気を疑い始めたと言っても良いほどで、目に見えた疑わしい行動が増えているのです。

基本、あまり、帰りが遅くならない仕事の為、よほどの事がない限り、同じ時間に帰宅していた夫が、週に2度ほど必ずと言って良いほど、帰宅が遅くなる他、月に1回程度ですが、休日にも何らかの予定を入れては、一人で外出するようになったのでした。

休日の外出においては、結婚して初めてと言って良いほどの行動。どうみても、怪しいと言うしかない行動なのです。

 

結果

ネットで調べた浮気チェックリストを元に自分で作った浮気チェックを行った結果、私の夫の浮気度は、黒と言っても過言ではないかと思います。

チェックする前から、浮気を疑っていた私にとって、改めてチェックしてみる事で、事実を突きつけられただけといった結果になってしまいましたが、これが事実ならば仕方がないと思っています。

機会をみて、夫と話し合いをし、浮気の事実関係、そして、今後について話し合っていきたいと思っています。

こちらの記事へ

 

スポンサーリンク