離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

PTA役員を通して始まった先生との浮気(不倫)

docnwvv

私には、中学生になる息子と小学4年生の娘がいます。専業主婦と言う事もあり、断りきる事もできずには引き受ける事になったPTAの本部役員。
しかし、この役員の仕事がきっかけで、大きな過ちを行う事になってしまったのでした。

一人ぼっちのPTA役員の仕事

子供の小学校のPTA役員は、全員で4人。そのうち、男性が2人。そして、女性が私を含め2人だったのですが、私以外、みなさん、仕事を持たれている人。

もちろん、男性の方は、そうだと思っていましたが、女性の方まで、正社員で働くママさんだった為、どうしても、雑用的な仕事は、全て私の仕事となり、多い時には、週3のペースで学校に行き、作業を一人で行わなければいけないようになってしまったのです。

そんな私を見かねて、手を差し伸べてくれた1人の先生。子供たちの担任になってもらった事のない先生でしたが、とても、親切にして下さったのでした。

何度か、仕事を手伝ってもらっているうちに…

何度か、PTAの仕事を手伝ってもらっているうちに連絡先の交換をした私たち。初めは、町の文化祭の打ち上げをしようという感じで、連絡先を交換し、後日、2人で飲みに行く事にしたのですが、結局、それだけでは終わらず、その日のうちに不倫関係になってしまったのでした。

そして、一度だけのつもりが、ズルズルと関係が続いてしまい、半年以上も経ってしまったのです。

その先生にも、奥様もお子様もいるそうです。先生の話によると、先生の家庭は、冷え切っており、いつ別れ話が出ても不思議ではない関係と言う事。その為、不倫しても仕方のない夫婦関係だと言うのです。

しかし、私の場合は、夫に何一つ文句などなく、一般的には、幸せな家庭だと思っています。現に、PTA役員の仕事においても、夫は、一番の理解者だと言えるかもしれないほどです。そんな、夫を裏切ってしまっている私。

悪いとは思いつつ、だからと言って、先生との関係を断ち切る事もできない自分がいました。

先生の異動をきっかけに…

このままの関係は、もう、終わりにしたいと思っていた矢先、先生の異動が決まりました。新年度に向けての異動で、市内ではあるものの、子供の学校からいなくなる先生。

これを機会に、こんな、関係は終わりにしたいと言う私に、まだ、続けたいと言う先生。今まで、子供と同じ学校の先生だと言う事で、別れ話をする事ができなかった私ですが、このチャンスを逃してしまうと、もう、別れる事ができないと思った私は、強く別れ話を進める事に。

その結果、理解してくれた先生とは、無事に分かれる事ができました。とは言っても、同じ市内に住む私たち2人。

また、どこかで再会する事があるのかと思うと、夫に知られないか、また、私の気持ちが揺るがないか不安でたまりません。

【旦那・妻の浮気】旦那・妻が怪しいと思った時、探偵事務所の浮気調査にかかる費用を安くする方法

 

特集記事一覧