離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

夫か不倫相手の子供かわかりません

88568dd2683f70033b352164c6ab91ce_s

私は今、夫との間に2人の子供がいます。そして、お腹の中には、夫の子供なのか、それとも、不倫相手の子供なのかわからない子供がいるのです。

3年ほど前から始まった不倫

私が今の人との不倫が始まったのは、ちょうど、3年ほど前。下の子供が幼稚園に入園したことをきっかけにパートを始め、相手は、そのパート先の店長でした。

久しぶりに社会復帰したと言う事もあって、仕事に慣れない私に優しく接してくれた店長。私より5つ年上で、私と同様、子持ちの既婚者でした。そんな、店長と深い関係になるまでは、さほど、時間もかからず、いつの間にか、自然な形で不倫が始まってしまったのでした。

私のパート時間は、朝の10時から15時まで。サービス業と言う事もあり、店長は、土日出勤する代わりに平日、休むシフトで働いていました。その為、私のパートが終わり、子供の帰りが遅い曜日に合わせ、不倫を重ねて行くようになったのです。

夫には、何も文句もなかった為、夫と子供たちには、申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらも、店長との不倫を止める事はできなかったのでした。

妊娠に気付いた私

不倫生活中にも、もちろん、夫とも夫婦関係は、継続していました。そして、そんな、ある日、体調の変化から、妊娠している事が分かったのです。

今まで、十分に妊娠だけは注意してきたつもりでしたが、思い返せば、数回、避妊しなかった時があったのです。

しかも、夫とも不倫相手とも。そして、その時期も、ほぼ、同じ時期だったのでした。

その為、お腹の子供がどちらの子供かわからない状態になってしまった私。よく、テレビなどでは、「きっと、あの時の子供よ」なんて、セリフがあったりしますが、実際、ドラマのようにはいかず、私には、見当もつかなかったのでした。

とは言っても、お腹の子供は、日に日に成長していきます。病院には一人で行き、妊娠3か月だと言う診察も受けました。もう、妊娠は、紛れもない事実なのです。そこで、私は3つのパターンを考えました。

1つ目は、このまま、夫の子供と信じ、夫の子供として出産する方法
2つ目は、夫にすべてを話し、離婚し子供を育てて行く方法

そして、3つ目は、子供をおろす方法です。不倫相手にも、奥さんと子供がいる為、その人と再婚すると言う事は出来ません。なので、究極の選択として、この3つの選択しかなかったのです。

決断を迫られた私は…。

万が一、子供をおろす事になれば、早い時期に決断する事が必要になります。また、日に日に大きくなっていくお腹を一緒に暮らしている夫に隠しきる事はできません。

その為、決断を迫られた私が決めた結果は、夫の子供と信じ、子供を出産すると言う結果でした。幸い、夫と不倫相手の血液型は同じです。その為、血液型で自分の子供ではないと思われる心配はありません。

その代り、今のパートは止め、不倫相手とは、きっぱり別れました。それが私にできる最低限の事だったと思っています。

夫との子供2人とお腹の子供の事を考えれば、これが、最善の決断だったと信じています。あとは、生まれてくる子供が夫の子供であると言う事を願うばかりです。

とは言っても、DNA鑑定でもしない限り、分かる事のないお腹の子供の父親。その為、この事実は、私の心の奥底にしまい、一生、誰にも話すことなく、生きていきたいと思っています。

そして、これからは、夫と子供2人。そして、お腹の子供の為だけに心を入れ替え、生活していきたいと心から、そう思っています。

 

スポンサーリンク