離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

夜の夫婦関係のない妻が妊娠しました

ec1b2d9dae6d5039b82e32c04d5475c8_s
私たち夫婦には、小学校1年生の娘が一人います。夫婦関係と言えば、良くも悪くもない関係で、夫婦と言うよりも家族と言った方が良い、そんな、関係でした。

そんな事もあり、夜の夫婦関係は、子供が幼稚園に入り、妻がパートを始め、忙しい日々を送るようになった頃から、ご無沙汰になる事が多くなってきていたのでした。

私は40歳。妻は37歳と言う年齢を考えると、まだまだ、ご無沙汰になるのは、早いような気がしていたのですが…。

私の記憶では、1年近く夜の夫婦関係はありません。

私は、日記などを付ける習慣などない為、はっきりした事は言えませんが、私の記憶では、1年近く、いや、1年以上、妻と夜の夫婦関係はないと思っています。

何度か誘ってみた記憶はあるのですが、その度に「疲れている」や「眠たい」などと言われ、拒まれてきたのです。

そんな妻から驚きの報告が!なんと、妊娠3ヶ月だと言うのです。それは、あり得ないと思った私。しかし、何事もなかったように平然と妊娠報告をしてくる妻の様子を見て、「私の勘違いなのか?」と何度も思い返しました。

しかし、どれほど、記憶をたどっても、子供ができるような事などした記憶のない私。その為、思い切って、妻に本当に私の子供なのかと聞いてみる事に。

すると、妻は「何を言っているの?当たり前でしょ?」と言い返して来たのです。納得の出来ない私は、正直に「ここ数か月、いや、1年は子供ができるような事はしていない!」と言うと妻は、「忘れたの?一度あったわよ!その時の子供よ!」と言い返してきたのです。

そんな事を言われても、まったく、そんな記憶のない私。記憶違い?いいえ、絶対にそんな事はないはずです。

妻の浮気相手の子供かと思っています。

私の記憶が正しければ、絶対に妻のお腹にいる子供は、私の子供ではありません。今、思い返すと私と夜の夫婦関係を拒むようになったには、パートに出るようになって1年が過ぎようとした頃からでした。

その頃から、妻の洋服も派手になり、時には、パート仲間とバス旅行に行くと言い出し、1泊で出かける事もありました。その時は、たまの息抜き程度だと思っていた私ですが、今思うと、怪しいと思う事ばかりの妻の行動。もしかしたら、その頃から浮気が始まっていたのかも知れません。

そんな、浮気相手との間にできた子供を私の子供として産もうとしている妻の事は許す事ができません。何度言っても、私の子供だと言い切る妻。

その為、子供が産まれた際は、DNA鑑定をしたいと思っています。その結果を見て、今後の事を考えていきたいと今は、そう思っています。

【旦那・妻の浮気】旦那・妻が怪しいと思った時、探偵事務所の浮気調査にかかる費用を安くする方法

 

スポンサーリンク


特集記事一覧