離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

こんなことある?ストーカーになってしまった妻との離婚

skdcmwmke
離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント
私の妻の性格は、簡単に言えば、情熱的で思い込みの激しい女性。私と付き合っていた時も、妻のもうプッシュから交際が始まり、

いつの間にか、私のマンションに居座るようになり、その結果、結婚し、今があるといった感じです。

とは言っても、私も妻の事が好きで、結婚したわけで、押し切られたから結婚したと言う事ではありません。

しかし、そんな妻の情熱が私とは違う男性に向かい、結果、ストーカーと呼ばれるほどになってしまったのです。

そして、私は、そんな妻と真剣に離婚したいと思っています。

妻がストーカーしている相手とは

妻がストーカーしている相手は、子供が通っているスイミングスクールのコーチ。子供が選手コースに移る際、色々と相談にのってもらったようで、それをきっかけに妻は、そのコーチに夢中になっていったようでした。

コーチとしては、一生徒の母親としか思っていないようですが、妻の方は、相談にのってもらった事を自分に気があると勘違いし、結果、一人燃え上がってしまったといった感じのようです。

その為、実際、妻とそのコーチとの間に不倫関係があると言う事は、全くないようで、妻の独りよがりと言った感じのようでした。

妻がストーカーしている事に気付いたきっかけ

妻の様子がおかしいと思い始めた私。スイミングの送迎は、基本、妻でしたが、妻は、スイミングに子供を迎えに行き、一度、子供を自宅に送り届けた後、すぐにまた、どこかへ出掛けて行く事が多くなったのでした。

その理由を聞いたところ、選手の親同士で、会合があると言う事。私の考えも甘かったのですが、「そんなものなのかな?」と思いこんでしまったのでした。

しかし、その間、妻は、コーチの仕事が終わり、スイミングから出てくるコーチを捕まえ、無理やり、食事などに誘っていたと言うのです。時には、拒否するコーチの後を自宅まで付けて行く事もあったと言う事でした。

そんな、妻のストーカー行為を知ったのは、スイミングの経営者からの電話でした。妻のストーカー行為を我慢できなくなったコーチが上司に相談したようで、その結果、私の耳に入る事になったのでした。

妻のストーカー行為は、治まらず…

スイミングスクールからの電話を受け、私は、すぐ、妻にストーカー行為を止めるように注意しました。しかし、妻の方は、自分がストーカー行為をしているとは思っていないようで、私に「離婚して、コーチと一緒になりたい」とまで言い出したのです。

もう、あきれて言葉も出ない私。今後、子供の事を考えても、こんな妻の元では、満足のいく水泳の練習もできないと言う事で、私の方こそ、真剣に離婚したいと思っています。

・相手が携帯を見る時間が増えた
・相手が携帯にロックをかけるようになった。
・休日出勤や仕事が増えた。
・疑わしいメールを見てしまった。
・SNSで、夫の嘘を見破った。

この中で一つでもあればこちらの記事へ

 

スポンサーリンク