離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

愛人にマンションを買った事がどうしても、許せません

sjcacsnqcw
離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント
私の夫は、実家の建設会社を引き継ぎ、私と結婚した時には、社長を務めていました。そんな、夫とは、友人の紹介で知り合い、その後、2年の交際期間を経て結婚。正直、結婚の決め手は、お金でした。もちろん、決め手がお金だったと言うだけで、夫の事を愛していないわけではありません。

夫の方も私と結婚した決め手は、自分の両親が私の事を気に入ったと言う事。また、私の家柄も申し分ないといった事が決め手だったようです。その為、結婚当初から、「新婚さん」といったようなラブラブぶりはなく、すぐに夫が浮気をしていると言う事にも気付いていました。

しかし、私は、それでも良いと思いました。夫が、どれだけ外で浮気をしても、本妻は私です。そう思っている間に子供も生まれ、ますます、夫が外で好きな事をしていても、真面目に仕事をし、家にお金を入れてくれれば十分と思うようになっていました。

浮気をしている以外は、何も問題のない夫。十分な生活費を家に入れ、私にも優しく、子供にも優しいパパをしてくれています。そんな生活で私は十分、満足していました。
しかし、どうしても、許せない出来事が起きたのでした。

以前、浮気をしている証拠を見てしまった時、そのまま放置も出来ないと言う事で、正直な私の気持ちを夫に伝えました。

その内容は、正直、できれば浮気はして欲しくない。それでも、浮気をしたいのなら、私にバレないようにする事。もちろん、浮気をしていても、私と子供には優しいパパでいる事。生活費は入れる事。

そして、最後に約束したことが、浮気相手を囲うような事はしない事。遊びの浮気は許せても、1人の女性を囲って浮気する事だけは許せない!と言い、夫も納得したのでした。

そんな、約束をし、1年が過ぎようとした頃、1枚のFAXが自宅に届いたのです。そのFAXの内容は、分譲マンションの間取りで、1LDKと一人暮らし用のマンションの間取りのものでした。何かの間違いだと思ったのですが、気になった私は、その不動産会社に電話をしてみる事に…。

すると、確かに夫が1LDKの分譲マンションを探していると言う事だったのです。そこで、ピンと来た私は、その夜、夫を問い詰める事に。そして、私の予想は的中し、やはり、浮気相手に買い与えるマンションだったと言う事がわかったのでした。

私は、この事に関してだけは、どうしても、許す事が出来ません。今まで、数々の浮気には目をつぶって来ましたが、「浮気相手を囲まない」と言う約束を夫は破ってしまったのです。

平謝りばかりし、マンションの購入はしないと言う夫。もう一度、その言葉を信じるべきか、今、真剣に悩んでいる途中です。

 

 

スポンサーリンク