離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

衝撃の事実を知り、即離婚した私の経験。

4

なかなか彼氏ができなかった私に突然出会いが!

私は24歳。地元の大手食品会社の営業事務をしています。彼氏がいない歴3年。職場によい人もおらず、合コンばかりしていました。多くの合コンにも参加してきましたが、男友達はできても恋愛までに発展しません。理想は20代前半で結婚です。気持ちが焦るだけで、簡単に彼氏は見つかりません。夢の寿退社はほど遠い話かな。

そう思っていたところ、ふと出会いが舞い込んできたのです。私は会社のテニスクラブに入部しています。ある日先輩が「テニスが上手な男性」を連れてきました。地元の製薬会社に勤めている私より2歳上の男性です。テニスは県内トップクラスの腕前だとか。早速プレーを拝見。

お互いの趣味が合う、理想の男性と結婚

完璧なストロークとフットワーク、どんな相手でもストレート勝ちです。私はその男性に一目ぼれしました。もうかっこよすぎます。力強いテニスが印象的なのですが、人柄は穏やかで癒し系。そのギャップが女性心をくすぐります。

私はその男性に「テニスの練習相手になってください」と思い切ってお願いをしました。その日からテニスの猛特訓が開始です。それと同時にお互い惹かれあう関係になり、お付き合いが始まりました。お互いテニスが好きだという同じ趣味を持つ人と出会い、毎日が幸せでした。さらに、結婚願望が強いことから出会って半年でゴールインです。

テニス部に入部した「新入社員」が私の人生を狂わす

幸せな新婚生活を送っていたのですが、結婚して1年後思いもよらぬ出来事が起こったのです。テニス部に新入社員が入部しました。色白で綺麗な女性で、私より5歳下です。

旦那は私たちが活動するテニスクラブに足を運ぶようになっていました。当然、新入社員とも接します。若くてピチピチな女の子を目の前に、旦那も嬉しそうです。その様子を見ながら、なぜか胸騒ぎがしていました。男ってやっぱり若くてかわいい女の子がいいのだろうな、私なんてもう魅力ないよね・・・。その日を境に、気持ちはモヤモヤしました。さらに夫が私を求めてくることも少なくなってきました。

新入社員と旦那が一夜を過ごす!?衝撃の事実を知り即離婚!

新入社員が入部してから私たちの生活は一変しました。いつもなら夕方7時ころには帰ってくるはずなのに、帰ってくるのは夜10時以降です。遅いときでは午前0時を回ることも。気になるのですが聞けません。

そんなときに助かるのが会社の同僚です。同僚が街で飲み会をしていたときに、たまたま旦那と新入社員を見かけたというのです。手をつなぎ、ラブホから出てきたところを目撃したとか。衝撃な事実に私は声も出ませんでした。完全な浮気です。あんなに私一筋だった旦那が、まさか浮気だなんて信じられません。夫は浮気を認め、これを機に私は旦那と離婚しました。現在は、新たな人生を歩もうと再婚を目指しています。

スポンサーリンク