離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

義理の妹と不倫してしまった夫との離婚

離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

義理の妹とデキてしまった夫との別れ方

いくら義理の妹といえども人の恋愛というか人を好きになる感情というのは止められないものであり、奥さんは好きになってしまったものはしょうがないと割り切るべきであると思います。

よりにもよって自分の妹を好きになり不倫するなんて人間として人としてありえないと思うかもしれませんが、男女の好きという感情には歯止めが利かないものであり、もうしょうがないと割り切って別れることが夫婦としてお互いにこれからの人生を有意義に歩む上で有益であり、下手に引きずってみても夫婦間の関係修復はとても困難であり、

その様な夫婦関係はスパッと切り捨てる方がお互いのためであり、復讐心や嫉妬心にエネルギーを費やしても無益な時を過ごす様な気がします。

不倫相手が妹ということへの感情の始末の仕方

まあ、旦那の好みが自分より妹だったいうことであっさり素直に諦めて、別に女として自分が妹に劣っていたというわけではないのですからあっさり別れた方がいいと思います。

子供がいたら微妙ですが、夫婦間が険悪な関係よりあっさり別れて子供達と暮らした方がいいと思いますし、元旦那には金銭面と父親としての役割をしてもらえばいいだけであり、納得できるだけの慰謝料と養育費をもらえば何とか自分の感情は抑えられると思いますし、悪いのは旦那ののでありますから奥さんの主張が全面的に通ると思いますし、

もう愛し合っていない夫婦関係というのはもし子供がいたら子供にも悪影響を与えるものでありますし、スッパリと別れるのがベストな選択であると思います。

ベストな離婚の仕方、そしてこれからの人生っ!

バカな旦那に諦めがついて、離婚を決意したのならば慰謝料と養育費の問題となってきます。
不倫相手は妹なのですが、何ら気を使う必要はなく自分達夫婦の生活を壊した生活破壊者としてみればいいのであり、もう肉親などとは思う必要はないと思います。

自分の姉の夫と恋仲になった女なのでありますからそれ相応の報いを受けるべきであり、もちろんその程度の事は想定しているでしょう。
自分がこれから生活できる十分な慰謝料と子供達がもう既にいるのならば十分な養育費を請求する権利があるわけですし、もちろん元旦那、妹にはそれらを支払う義務があります。

それらの覚悟が無くての不倫であるというのは考え難く、キチンと慰謝料その他を払ってでもいいと思ったからこその不倫でしょうから・・・。

夫との離婚における心構え:まとめ

確かに不倫だけでも許しがたいのによりにもよって自分の肉親、妹と恋愛関係になり自分と別れたいなどは言語道断と思うかもしれませんが、旦那の気持ちがそっちに行ってしまっているのならばもうしょうがないので、夫婦間の関係が修復不可能なのであればもうスッパリ別れてしまった方がいいと思いますし、

ただ単に元旦那には妹の方が性格的その他で好みであったというだけであり、自分が女性として劣っているというわけではないのですから、そんな元旦那はきっぱり捨てて新しい自分に合う男性を見つけるか子供達と生きて行くかの2択でいいと思います。

ムカつく気持ちはわかりますが、旦那から多額の慰謝料をぶんどってやればいいのでありそのお金でこれからの人生を楽しめばいいのです。