離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

ネットゲーム好きな旦那の不倫を探偵を使って調べ離婚した話

旦那の怪しい行動

私の旦那はゲーム好きなため、ゲームを販売するお店を経営していました。経営は上手くいっており、繁盛していました。
しかし、旦那は仕事が忙しく、あまり家の事には関心のないほうで不在の日も多かったほどです。
私はそんな旦那の態度に寂しさを感じながらも、経営者というのはこういうものだ、その分自分が楽をさせてもらっているのだからと割り切って考えていました
ある日、旦那が帰ってきてワイシャツを洗濯しようとすると、女物の甘い香水の香りがしました。
きっと飲み屋さんに行って付いたのかな?程度に最初は思っていたのです。
しかし、それから何度もワイシャツに同じ香水の匂い
を付けてくるようになりました。
私は何か胸騒ぎを感じました。しかし、仕事で頑張って疲れて帰ってくる旦那をみて、とても浮気について聞き出すことは出来ませんでした。

0523003

浮気発覚しての事

そしてある日、旦那に頼まれ家に忘れていった書類をお店に届けることになりました。
お店に入り、対応してくれた可愛いらしい女の子が同じ香水の匂いをふわりとなびかせて私の前を通りすぎていったのです。

そこで私はもしかしてこの子と旦那が浮気しているのではないか、と疑いを持ち始めました。
しかし旦那に聞くことが出来ません。

旦那の携帯やパソコンで確かめようとしましたがどちらもロックがかかっており見ることは出来ません。
しかし、胸騒ぎが収まらず、旦那の帰りが遅いと浮気をしているんじゃないかと落ち着かない日々が続いていったのです。
そして何も手につかず、泣いてばかりの日が続きこのままでは私はダメになってしまうと思いました。

0607005

探偵に依頼する事に

私は探偵事務所に足を踏み入れました。
そこでは貫禄のある男の方が親身になって話を聞いてくれました。
私は涙ながらに何も証拠がないのだけど、落ち着かないので安心したいため調べてほしいと頼みました。
探偵の方はもし、浮気の証拠が出たらどうするのか?と尋ねられました。
私は旦那が大好きだったので、事実が分かっても離婚しないつもりです、と伝えました。
そして何日か経ち、結果が出たのでまた訪ねました。
やはり浮気していました。私の思っていた通りお店の女の子でした。旦那は仕事帰りにその子と食事をしたり、出張と言っていた日はほとんどその子の家に泊まっていたのです。
私はやっぱりね、と思い冷静に話を聞いていました。
そしてこの先、私はこの事実を受け入れてまでこの人と続けて行く事はできるのか、この事を知らなかった方が私は幸せだったのではないかと後悔し始めていました。

しかし、知ってしまった以上どうすることも出来ません。私は旦那にこの事実を前にしてどんな反応をするのか怖かったのですがきちんと向き合う事を決意したのです。

0523002

浮気を問いただしたこと。

私は探偵の方からもらった証拠を旦那に見せました。
旦那は謝って、悪かった、気の迷いだったという言葉を話すと思っていました。基本的に優しい人だったからです。
しかし、旦那はびっくりした表情をみせ、探偵でも雇ったのか?こそこそ嗅ぎつけて気持ちが悪いと言ってきました。
思わぬ反応で私は悲しくてポロポロと涙を流してしまいました。
すると旦那はそうやってすぐ泣く所がうざい、お前に前から愛情なんかないんだ、といいはなったのです。
私はショックで何も言い返せませんでした。
浮気の事実を前に出す前は笑い合いながら会話ができる関係だったからです。
私はそんな変化をみて、耐えきれずに離婚を決意しました。でも後悔はしていません。