離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

相席居酒屋に行った妻、探偵を雇って調べると不倫が発覚!その妻と離婚へ!

uihiuhihu

妻がどうして相席居酒屋に行くようになったのか?

私の友人に探偵をしている人がいます。その友人が主に手掛けるのが浮気や不倫現場を押さえる尾行。そんな友人から聞いた話をご紹介します。

ある男性が探偵事務所に来たのは、妻の尾行を依頼するためでした。何故妻の尾行を頼んだかというと、男性は、妻の夜の外出を不審に思っていたし、不倫をしているのではないかと疑っていたからなのです。

話を聞いていくつかの情報がわかりました。それは以前に友人に誘われて、その妻は相席居酒屋に行ったことがあるということ。そして時々別のママ友に誘われて、夜外出をすることがあるということでした。

家事を済ませ、子供を寝かしつけた後に。その許可は始めは男性に得ていたそうなのですが、最近では許可なく出るような時もあるようだと男性。その情報をもとに調査が始まりました。」
0629002

妻の尾行を開始、不倫現場を押さえることが出来ず…

探偵は男性の依頼を受けて妻の尾行を開始しましたが、相席居酒屋に行く姿は何度も目撃することはできたのですが、そこから先の行動に移すことろを見つけることがなかなかできませんでした。

その理由は推測ですが、妻は相席居酒屋で男性と楽しむことを刺激としていた、それを楽しんでいて、それ以上の関係は望んでいなかった。また夜外出をしてきて飲んでいるので、世間から見るとあまりママとしてふさわしくないと思われるかもしれませんが、その中でも時間を守ろうと努力している姿は見ることが出来たのです。

そしてなかなか尻尾を掴むことが出来なかったのです。それでも依頼を受けたので尾行は続けなければいけません。そしてチャンスをつかんだのです。

妻の不倫現場をとうとう押さえた!

男性の依頼を受けて約2ヶ月後、やっと妻の不倫現場を押さえることに成功したといいます。妻も相席居酒屋になれてきて、その中でもお気に入りの人が出来たのでしょう。

また家から離れて外出するということにも慣れてきたのだと思います。そのため相席居酒屋の男性と会話が弾み、そのまま次の場所に移動するという現場を押さえることが出来たのです。またその写真はラブホテルの前。もう動かぬ証拠を押さえることが出来たのです。

妻の顔を見るととても楽しそうだった。妻というよりは、一人の女性としていきいきとして見えたということを友人の探偵から聞きました。やはり家庭という日常を離れたところで男性と会話したり、意気投合することはとても楽しいことですし、女性としての魅力を出させる行動なのだと思いました。

不倫の証拠がその夫婦を離婚へ導いた

不倫の証拠をとらえた後、その夫婦はどうなったかというと、離婚へ発展したといいます。妻の不貞をせめた夫との関係は悪化しましたし、何より修復できないほどになってしまったのです。

はじめはそれでも妻は家庭に戻ろうと努力をしました。しかし夫がそれを許さなかったのです。子供たちは何も知らされませんでした。離婚の話が進むと家族全体が不安定となり家族の形が崩れてしまったのです。

修復不可能になった家族はもう離婚しかありません。妻は家を出て行きました。友人の探偵事務所はそんな男性からきっちりと報酬をいただきました。

恋愛にはいろいろな形があるし、気が合えば不倫だってすることもある。でも家族がいたらそれはやめておくべきだと友人からの忠告でした。