離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

不倫されやすい月とその理由

0604004
離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

一番浮気をしやすいのは春

浮気をされやすい季節や時期があるのは知っていますか?中にはそんなの関係なく浮気をする人はすると思っている人もいると思います。実は浮気をしやすい時期があるのでそれを紹介したいと思います。

まず、不倫のほとんどは1日の大半をすごす職場から始まります。職場には若い女の子がいるので、それがきっかけで不倫が始まってしまいます。特に春は新入社員や人事異動があるので新たな出会いのきっかけになってしまうことが多いです。

そのため、不倫が始まるのは春の4月5月が一番危険だといわれています。また、浮気が増える原因に歓迎会や飲み会が増えるので女子社員と親密になる事も多く、取引先との出会いの場や新しい出会い、お酒の席も増えるので春は一年の中でも浮気が始まりやすい危ない時期になっています。

春になったら新しい出会いが増えるので自分の夫が危険だと思ったら目を光らせておく事が重要です。会社の中のことは奥さんには分からないことが多いので気をつけておくようにしましょう。
0607005

職場の悩みが増えだす5月は一番危険

また、入ってきたり異動してきたりする部下は仕事が慣れていないので教える事も多くなりますよね。教えている過程で親しくなり不倫に発展するということは非常に多いのでとても危険です。

職場は不倫の定番の場所で、特に上司と部下で不倫関係になるのはこれらがきっかけなので、人を教える立場にある人は非常に危険ですよね。そして、春の中でも一番危険なのは5月と言われています。

理由は職場での悩みが増え、上司や同僚に相談する機会が多くなってきます。4月はまだ新しい仕事を覚えるのにいっぱいいっぱいで余裕がなく不倫関係になることは少ないのですが、徐々に仕事が慣れてきたのと同時に少し余裕が出てきて悩みなどが増える4月末から5月は非常に危ない時期になります。

特に最初は職場で相談するだけだったのが、ランチに出かけたり、仕事が終わったら相談するようになったり、徐々に親密になって不倫へと発展してしまうケースが多いので5月は一番危険なシーズンといってもいいでしょう。
uihuhuihui

飲み会が増える12月も危険

また、女性からしたら仕事が出来て相談に乗ればしっかりと悩みに答えてくれる男性をとても頼もしく格好良く思えます。また、年上の男性に憧れを持っている女性がたくさんいるので、上司や先輩に好意を持ってしまう部下も出てきてしまいます。

そして、女性の方が好きになり積極的にアピールしてきて不倫が始まるケースが増えてきているので仕事の出来る上司だと女性は強い憧れを抱いてしまうのでしょう。そして、春の次に危険なのは12月など送迎会や忘年会などお酒が増える時期です。

今まで一緒に働いてきた部下たちと退職をきっかけに不倫が始まるケースが多いので12月も油断が出来ない時期になります。また、飲みに行った先お店でも知り合う機会が増えるので注意が必要です。

特に男性はお酒が入ると理性がなくなってしまうので、良いなと思った女性を口説いたりする危険性があるので、お酒の席が多くなるということは非常に危険です。部下とも親密になりやすいのが飲み会などの席なので、飲み会が増えるシーズンは注意しておきましょう。