離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

アラフォー女性が離婚するために必要な事と慰謝料請求について

2

最近ではますます離婚をする方々も多くなっていますが、やはり、それだけ浮気であったり、お互いの性格の不一致、さらには、すれ違いの生活なども増え、離婚という結果になっているということではないでしょうか。離婚原因の中でも多いのが浮気問題ですよね?

これは離婚の大きな原因ともなりますし、結婚生活を続けていくことが難しくなります。

そのため、浮気によって夫婦生活が破綻してしまうケースも多々あるでしょう。特に、アラフォー女性がそうではないでしょうか。

旦那さんが違う女性と浮気をしているので、証拠を集めて慰謝料請求したいとお考えの方も少なくないはずです。
1
離婚原因ともなる浮気は非常に大きな裏切りとなる行為にもなるので、何とか浮気をしている証拠を集めて、旦那さんや浮気相手の女性から慰謝料を勝ち取りたいと考えている女性もいるのではないでしょうか。

そのため、中には探偵事務所にお願いをし、旦那さんが浮気をしている証拠を握ってもらいたいというアラフォー女性も多いかもしれません。

当然ですが、浮気を疑うだけでは証拠にはなりませんし、慰謝料請求もできませんよね。列記とした浮気をしていたという証拠がなければ、旦那さんや浮気相手の女性に慰謝料を請求することができません。

 

そこで、探偵の方に調査を依頼し、浮気をしている現場を見つけてもらい、証拠集めをしてもらいたいと考えている方であれば、

探偵の方にまかせてみるのも有効な手段ではないでしょうか。

・相手が携帯を見る時間が増えた
・相手が携帯にロックをかけるようになった。
・休日出勤や仕事が増えた。
・疑わしいメールを見てしまった。
・SNSで、夫の嘘を見破った。

この中で一つでもあればこちらの記事へ

名前のしっかりと通っている有名な探偵事務所だと、高い確率で証拠集めに成功するはずですし、いい調査をしてくれると思います。もし、アラフォーまたは、それに近い年齢で旦那さんが浮気をしているかもしれない!と感じている女性は、一度プロの方にお願いしてみるのもいいでしょう。

慰謝料の相場はだいたい100万円前後となっていますが、これはその人の経済状況などでも変わってきます。そのため、人によってこの金額とも多少差が出てくるはずです。

やはり、離婚の原因ともなる浮気という行為を許せないという女性も多いと思いますし、このような悩みを抱えているアラフォー女性たちもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。離婚の際に損をしないように、日ごろからしっかりとこのような状況を想定し、慰謝料についても詳しく知っておいても損はないでしょう。

誰もが可能性のある離婚という結末には多くの原因がありますが、中でも浮気は非常に多いので、慰謝料について詳しく知っておくほうがいいと思います。

こちらもどうぞ

探偵の捜査はどんなことか日常を見てみました

【人気記事】彼の不倫を探偵を使って調査した結果が