離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【妻の浮気】妻の行動がおかしくなったので探偵を雇った結果・・・

3

私の出逢いについて

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。自分は一年前までは結婚をしていて、現在では独身の男性です。自分たちが知り合ったのは2年前に会社の先輩が開催をしてくれた合コンです。

お互い最初は印象にはなかったのですが、お互い合コンが終了をしたときは、相手を勝ち取ることができず、売れ残り同士で傷のなめ合いをするような形で連絡先を交換して、定期的に合わせていただき、それでいつの間にか交際に発展をしておりました。

お互い最初の印象は薄かったようですが、話し込んでいるうちに、お互いの相性が非常にいいと確信をしました。趣味や話題ネタなども非常に自分たちはあっていたので、ほんとうによい出逢いをすることができたと思いました。それで自分からプロポーズをさせていただき、結婚をすることができたのです。当時はうれしかったです。

結婚後の変化

お互いの両親にも挨拶をさせていただきました。じぶんの事も向こうの両親の人はほんとうによく思ってくれてようです。それで、一年前に自分たちは結婚をしました。結婚から半年間はほんとうに新婚生活を満喫しておりました。

何もかもが新鮮に感じて、自分は幸せを実感していたのですが、半年が経過をしたころから妻の行動がおかしくなりました。自分のことは全く相手にせず、結婚当初はすぐに子供を作ろうとお互い言っていたのですが、そのときでは子供は作りたくないなどと発言も行っておりました。

探偵に

自分は妻から嫌われるようなことは一切おこなっていないので、ほんとうにおかしいとおもってしまいました。それで自分に原因がないので、自分は妻の浮気を疑い始めました。自分から調べることもできましたが、あやしまれたくないとも思い、自分は探偵を雇うことにいたしました。

浮気の発覚、そして離婚

じぶんはそれで探偵を雇って、一週間契約で妻の浮気調査を行っていただきました。自分としては、証拠の物件などはでてほしくないと思っておりましたが、調査を開始して、5日目に自分が知らない男性と一緒にホテル外を歩いたり、キスをしたりしている動画などを提示をされて、これが動かぬ証拠となり、自分はこの証拠を妻に突き出して、離婚をさせていただきました。

半年しか経過をしていないので、幸いですが、自分の心の傷なども浅かったです。子供も作らなくてほんとうによかったと自分は思っております。

妻が浮気をした理由は特になく、出来心だったということです。出来心だったとしても、自分はそんな軽い感じで、結婚をしたわけではないので、そのときはほんとうにショックでした。慰謝料などは請求はしておりませんが、もう二度と顔もみたくはないと思います。

こちらの記事へ

 

【LINE】浮気が探偵でバレて39の私が20代の若い男の子と修羅場を経験した話

【注目記事】離婚の慰謝料ってどうやって決まるの?

探偵の捜査はどんなことか日常を見てみました

スポンサーリンク