離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【不倫体験談】同じ職場で13歳年下の女性との関係を2年ほど続けています。そのきっかけとは

不倫体験談

それまで「顔と名前を知っている程度」だったのですが、私の職場異動をきっかけに仕事上で接することが多くなりました。私も彼女も家庭があり、そのあたりは割り切って付き合うことができています。「息抜き」としての関係です。

ふたりで会う時はそれぞれの子供の話やお互いのパートナーの話なんかよくします。それも普段の家族との関わりに結構参考になってます(笑)同じ職場になって1年ほどしてから彼女を意識するようになりました。

私の場合は「気分的に癒してくれる」ところが嬉しいです。彼女は30代前半で小柄な人です。イカツイ感じは全くなく「可愛らしいお母様」といったタイプです。職場でも常に優しく丁寧な振る舞いにいつしか惹かれて行きました。

飲み会などで隣の席に座ったり、歓送迎会で一緒に余興をやったりしながら徐々に関係が近くなりました。そして、とある土曜日、他の出勤者が少ない中、私と彼女はたまたま出勤していました。

夕方定時過ぎ、気付くとフロアには私と彼女だけ。

仕事も片付き帰り際にふたりで会話。嬉しい時間でした。結構話し込んでしまい、何気に私が「お腹もすいたのでそろそろ帰ります」と言ったところ、彼女も「私もお腹すきました」と一言。

今考えると、その時は結構偶然が重なっていたように思います。その日彼女は「仕事が立て込んでいて結構遅くなる」ことを旦那さんに話し、子供の面倒など頼んでいたそうです。なので特に問題なく二人で食事をしに行きました。後はオトナのお約束ルートで深い関係に入って行きました。

その日は彼女の帰宅が夜12時頃になり、旦那さんに説明するのが大変だったと後で聞きました(笑)。私は「残業で遅くなる」ことが普通ですが、彼女はそうではありません。「遅くなる」ことが度重なれば不審に思われます。

探偵さんが登場するような事態になればメンドウです。

二人で会うのは月に2、3回くらいです。それもなるべく彼女が夜10時くらいに帰宅できるように、定時に退社、食事を早めに済ませて・・親密な時間をなるべく多くするようにしてます。

職場で大っぴらに堂々と不倫しているカップルもいらっしゃいますが、私たちは一切やってません(既にバレてるかも知れませんが・・・)。職場では「職場での関係」を演じています。「普通」が分かりませんので何とも言えませんがそんな調子で2年間。

今も継続中です。男女なので「身体で癒される」ことはもちろんですが、お互いの仕事や家庭のことを話して結構ストレス解消にもなっており、私としてはこの関係が長く続いてほしいと思っています。

《恋多き穂花より一言》

うわぁ。よくある「ダブル不倫の甘美」ってやつね。
いいんじゃないの、お互いの利害がガチで一致してるみたいだし。

あたしも不倫の恋に限定するんなら、同世代よりも非日常感が愉しめる一回り以上年上の男性のほうが好き。
ただ。オフィスラブはバレると後々が面倒よ。そこだけは充分気をつけて。

【旦那・妻の浮気】旦那・妻が怪しいと思った時、探偵事務所の浮気調査にかかる費用を安くする方法