【浮気】彼氏がいるかわいい先輩が自分にまさかの行動に

5 体験談
スポンサーリンク

5
離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

本命彼女とは遠距離恋愛。近くに刺激が欲しかった。

自分が浮気をしていたのは、大学時代の時。当時、地元の大学に進んだ自分は、高校の時から付き合っていた彼女と遠距離恋愛になった。彼女は、東京の大学に進学し、会うのは1ヶ月に1回程度。もちろん日々のメールや電話もしていたが、お互いに大学生活を進めていくにつれて、徐々に連絡する頻度も減っていった。

大学の勉強が忙しく、サークルも複数入っていたので、彼女のことを考えなくてもいい時間が増えたことも要因だったとは思うが、当時は近くに彼女が欲しい、という気持ちもあった。それでも、彼女が地元に帰ってくる時は会ってデートにも行っていたし、大学に入学して1年ぐらいは特に他の女性と関係を持ったりすることはなかった。

きっかけは、サークルのイベント準備。

彼女とは高校2年の時から付き合っていて、大学2年の当時は付き合って3年目。遠距離ではあったけども、別れたいと思ったことはなかったし、他の女の子と遊びはしても、関係を持ちたいとは思わなかった。

しかし、大学2年の夏に、初めて浮気をしてしまう。きっかけは、大学のサークルでイベントを開催することになり、イベントの準備で日々忙しい毎日を過ごしていた。自分が所属していたサークルは、国際関係のイベントを開催するサークルで、海外旅行大好きな人や語学堪能な子が多く、みんなが友達という感じだった。みんなが仲いいので、当然サークル内でもカップルは多くいた。

イベント準備で佳境を迎えていた、ある日。

イベント開催が1ヶ月に迫り、サークルの仲間みんなで準備に追われていた。準備は、各セッションごとにするのだが、自分のセッションは当日に実施するワークショップの運営を任されているセクションで、どんな話題のワークをするかを一から考えなくてはいけない。

なので、結構重要なポジションなのだが、自分ともう一人の女の先輩が「勉強ができる方」だということで、二人で任されることになった。イベントを進める上で、ワークショップはイベントの流れを作る重要な時間。そこで、普段からしっかり勉強をしていて、プレゼン等の時も率先して話すことができる二人が選ばれたようだった。(今となってはとてもいい経験だったが…)

この女の先輩だったのだが、実はそれまではあまり話したことがなかった。とても綺麗で、可愛らしい方だったのだが、彼氏もいるし、自由人な感じだったので、あまり近寄れなかった。しかし、ワークショップの内容を決めたりするにあたり、しっかり話し合いをしながらでないと進まないので、頻繁に会い、話を進めていった。

イベントが迫ったある日のこと。一人暮らしだった先輩のうちで、「ワークショップの予行練習をやろう!」という話になった。二人でいいのかな、という罪悪感もあったが、先輩の家にも行ってみたい、という好奇心が勝り、行ってみることにした。

一緒にご飯を食べながら、ワークショップの実演をしたりして、内容を詰めていった。とても集中した時間を過ごして、お互いに納得できる予行練習が出来た。早く終われば、その日のうちに帰ろうと思ったが、思ったよりも時間がかかったため、先輩のうちに泊まっていくことに。この時は、特にその後のことを考えたりはしていなかった。

先輩のベットで寝ていると、気持ちが高まってしまった。

先輩はソファーで、自分はいつも先輩が寝ているベッドで寝ることになった。本当は自分がソファーで寝ると打診したのだが、頑張ったから、ということでベットで寝かせてくれることになった。夏だったので、夜は暑く、正直寝れなくて夜中3時ごろまで起きていた。

先輩は寝ていたが、おもむろに起き出し、ソファーからベットの方へ歩いてきた。「どうしたんですか?」と聞くと、「彼氏とこないだ喧嘩して、寂しい。一緒に寝よう」と言われ、先輩と共にベットの中へ。隣にいる先輩の髪がとてもいい匂いで、もう我慢の限界だった。

「先輩。今日だけいいですか?」まさか、自分が…とは思ったが、その時人生初めての浮気をしてしまった。

その先輩とは、その後も何度か関係が続いた。しかし、自分の彼女が就活を機に地元に帰ってくることもあり、先輩との関係も終わった。それ以来は、浮気は一度もしていないが、とてもスリルのある経験だった。

妻の行動がおかしくなったので探偵を雇った結果が・・

スポンサーリンク


コメント