離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【夫の浮気】探偵を使わずに夫の不倫現場を目撃し離婚に

3
離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

元夫の不倫のきっかけ

私は夫の不倫で離婚をしました。私たちは共働きで、私の方が激務で忙しく、家に帰るのが12時を超えることもよくあり、夜の夫婦生活がほぼないような状態がずっと続いていました。休日出勤もあったので、少ない休日には、思いっきり寝ていたかったのです。一応私も主婦でもあったので、家事もしていたし、本当に辛い日々でした。
夜の営みがないことについて、元夫からは何度か寂しいと言われたのですが、そう言われても本当にその時はそんな気になれなかったんです。元夫のことは好きだったので、激務期間が終わるまで待ってほしいと告げて、そんな状態が続いていました。

元夫の不倫疑惑

4ヶ月経つと、担当していた大きなプロジェクトが片付き、激務が終わりました。私も夜8時くらいに家に帰れることもあり、心身ともにリラックスしてきた頃でした。
元夫の帰りが遅い日が多くなっていることに気づいたんです。元夫の仕事は、残業はあるにしても、大体8〜9時位には家に帰ってこれるような仕事だったのですが、週に1、2回のペースで、それよりもずっと遅くなる日があったのです。
はじめは不倫なんて思わなかったので、最近どうしたの?と訊いてみたら、「オレにだって仕事が忙しい時くらいあるんだよ。」と少々怒り気味に言われ、それでなんとなく不倫かな?と思ってしまったのです。

元夫の行動把握

不倫かな?と思ってからは、割と事が早く進みました。そんな疑惑を持ってしまうと、疑わしい行動が次々と目にとまったんです。遅くなる曜日がほぼ決まっていること。時間も決まっていること。そして休日は家にいるものの、自分の部屋にこもりたがること。夜の営みを全く誘ってこなくなった事も、不倫しているんだな・・・と感じる一因でした。

最初は探偵にでもお願いして、不倫現場をおさえてもらおうかとも思ったのですが、これは不倫なんだと確信してしまうといてもたってもいられず、おそらく不倫相手と元夫が会っているだろう曜日に、元夫の職場付近で待ち伏せをしました。私の車で行動すると元夫に気づかれてしまうかもしれないので、友人に事情を話し、友人の車で向かいました。

不倫現場目撃と離婚

元夫の職場の駐車場付近で待っていたのですが、案の定、見知らぬ女性と元夫の車に乗り込みました。ああ、本当に不倫だったんだな・・・と脱力したのを覚えています。
そして、元夫の車はラブホテルに・・・。なんだかよくある浮気や不倫目撃体験談って、本当だったんだなーと他人事のように思っていました。

ラブホテル近くに車を止めて、車の中で友人と今後のことを話しながら待機しました。もうその時には離婚の気持ちは固まっていました。多分そろそろ出てくるだろうという時に、元夫の車の前に移動しました。その時の元夫の反応ですが、とても驚いていたものの、そもそも離婚を考えていたようで、その後はあっさりとしたものでした。

 

探偵に妻の不倫の調査をしました。

【注目記事】離婚の慰謝料ってどうやって決まるの?

スポンサーリンク