離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【彼の浮気】彼が挙式前に浮気したので婚約解消をするかの話し合い

3

彼にはずっと好きな人がいて片思いを引きずっていた

私と彼は知り合って、2年で結婚をすることを決めました。付き合い前は友達同士のような関係だったために、彼が以前にどのような人と付き合っていたか、どんなふうに女子と付き合うのかは何となく予想することが出来ました。

そのために私が付き合いを始める時にも彼には以前に引きずった彼女がいて、その人をずっと引きずっているということを知っていました。私たちが結婚を決めた時、彼は結婚したらもう引きずるのはやめよう。結婚するのだからと少し覚悟を決めたと言います。そしてそのために彼は彼女にあって話をしようと決意したそうです。

結婚式半年前に彼はその子に会いに行った

私と彼は地方に住んでいましたが彼は仕事で時々東京に行くこともありました。そんなある時の出張で、彼はその彼女に連絡を取り、会うことをあらかじめ約束して出張に出かけたのです。その彼女にあう目的は、結婚をするということを伝えることでした。

それと同時に彼は彼女にいくつかのことをお願いしたそうです。その内容は未だに未練が残っていて、このまま結婚するのは心ぐるしい。もしも僕に対して少しでも気持ちがあるのなら、僕の気持ちを満足させるために結婚前に一度寝たい、でも気持ちがないのなら、僕がきちんとあきらめることが出来るように僕を思いっきり振って欲しいと。

彼は見事に振られて傷心気分

そして彼女が出した答えは、もう全く自分には未練がない、もう前を向いて歩いだしていて、次の彼氏もいるので邪魔をしないでほしい。結婚前なのに、そんなことを言うのは信じられないとも言われ彼は相当ショックを受けたみたいです。

そして東京の出張から帰ってきたのですが、あまりに元気がなく、心配するほど。疲れがあるのか心配していたら、彼はわたしに実はこの東京出張の間に浮気をしようと考えていたと言いました。本当は何も言わないでおこうと思ったけれど、気持ちがはちきれそうで我慢が出来ないと彼は言いました。そして彼女とのやり取りを離してくれたのです。

浮気は婚約解消の理由にはならず

彼に浮気の気持ちがあったということに少し驚きましたが、ずっと彼女のことを引きずっているのは知っていたので、この機会に彼女に未練がなくなったことを知ることが出来たのは良かったのではないかと思いました。
彼は浮気をしようと思って彼女にあったと言いましたが、これは結婚式などを解消する理由にはならず、私たちはその後話し合いを重ね、二人で結婚式を挙げることを決意しました。あの時から彼は少しショックみたいでしたが、1ヶ月もすると気持ちが吹っ切れたそうです。そして今は彼にも未練の気持ちはほとんどなくなったのです。だから結果的によかったなと思っています。

 

探偵の捜査はどんなことか日常を見てみました

  • スポンサーリンク