【夫の浮気】携帯を手放さないので浮気を疑った私は探偵に相談することに

0523001 探偵調査
スポンサーリンク

0523001

携帯を手放さないのは浮気をしているから?

昨年の年明けごろから自宅での夫の行動に違和感を覚えたのが事の発端でした。家に帰宅するなり、シャワーに直ぐに入るようになり、食事中やトイレ中にも携帯をいじるようになり、果ては脱衣所までも携帯を持ち歩くようになり、これってもしかしてと思った私はネットで夫の行動について調べてみることにしました。

すると家の中でも携帯を手放さなくなるという行動は浮気をしている可能性が高く、浮気をされた方の体験談を見てみても夫が携帯を手放さなくなり、調べてみた結果、浮気をしていた事が判明した。という話が沢山あり、その日いらい私は不安を抱えるようになりました。

浮気の発覚…夫は浮気相手と頻繁に連絡をとっていました

不安な気持ちを何時までも抱えるわけにはいかないので自分で夫の浮気を調べて見ることにしました。携帯チェックの狙い目は夫の入浴中でした。なぜなら夫はお風呂に入ると絶対に20分以上は出てきませんし、以前から私は夫の入浴中であっても洗濯物を運んだりしていので怪しまれるリスクが低いと思ったからです。

夫の携帯チェックを決意した夜、夫がお風呂に入ったのを見計らって、着替えにくるまれた携帯のチェックを行いました。そして私は夫の浮気を確信することとなったのです。
夫はSNSアプリで頻繁に1人の女性とやり取りをしており、内容を確認してみたところ、その女性と食事に行った形跡や、待ち合わせをしてホテルに行っていたことが分かったのです。

どうする事もできない私は探偵に相談してみることにしました

夫の浮気を知ってしまった私は気が気でなく、その日から夜眠る事もできず、日に日に体調が悪くなっていきました。しかし、自分でもどうする事もできない為、誰かに相談をしようとしても浮気という問題を知人に話すのには抵抗があり、どうする事もできなかったのです。

しかし、夫の浮気チェックについて調べていたとき、浮気の相談をするならば探偵に任せるのも一つの手だと書かれており、思い立った私は探偵社を調べてみることにしました。

ネットで探偵について調べてみると私の住んでいる地域にも数件探偵社があり、HPを見て回ったのですが、無料で相談を行ってくれ、面談も女性が行ってくれる探偵社があったため、電話をかけ直ぐにでも相談を聞くと言ってくださったのでその日のうちに探偵社に赴き、相談をすることになりました。

親身に話を聞いてくれる探偵を私は信じることにしました

探偵社に赴き、これまでの経緯を話してみたところ、担当の方がとても親身に話を聞いてくれました。これまで多くの人の悩みを聞いてきたプロだけあって、色々な浮気の解決方法を教えていただけました。ですがやはり自分で浮気調査を行うのには限界がありますので、私は探偵に浮気調査を依頼することを決意しました。

料金は決して安くはありませんでしたが、着手金をいくらか払い、あとは成功報酬という事でしたので少しは安心して依頼をすることができました。
それから夫の浮気調査が始まったのですが、あれほど悩んでいた夫の浮気がわずか2週間で全ての証拠が集まり、終了したのです。

探偵から頂いた調査報告書には浮気相手の居住先や勤務先、家族構成や使用車輌等が詳しく記載されており、夫が浮気相手の女性と3回にわたってラブホテルを利用する写真が大量に載せられていました。

報告書を見たときショックを受けましたが、今後夫とどういう風に話が進んでも自分の優位は揺るがないと考えると安心する事ができ、今後の事も落ち着いて考える余裕ができました。

探偵に依頼してこんなにも簡単に夫の浮気が判明するとは思っていなかったのですが、もっと早く依頼をしておけば良かったと思います。浮気に悩んでいる方は是非とも探偵に相談をしてみることをおすすめします。

こちらの記事へ

スポンサーリンク


コメント