離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【妻の浮気】友人の妻の浮気についての体験談です

3

出逢いのきっかけ

これは友人の体験談となります。最近ですが離婚をしてしまい、自分に相談をしてくれてその経緯の説明などをおこなってくれました。友人は結婚をしたお相手は幼少の友人であります。20歳のときに結婚をしたようで、ツーといえばカーという中であり、絆などもほんとうに深かったことを聞いております。自分も何度か会わせていただいたことがありました。女性は天真爛漫といった性格をしており、ほんとうに仲がよいと自分も納得をしてしまったのです。合コンやお見合いパーティなどで知り合ったのではなく、昔からの付き合いの仲であったようで絆が深いということも納得ができました。浮気や離婚とは無縁の夫婦というイメージがありました。

喧嘩が頻発に発生をしていた

23歳~25歳くらいまでは喧嘩がよく勃発をしていたようです。自分も友人宅に遊びにいったときに実際に喧嘩をしていたところを目撃させていただきました。ですが、喧嘩というよりはじゃれあいにも自分には見えました。喧嘩するほど仲がいいという言葉があるので、おそらくはそれであると思っていたのです。自分のように夫婦仲が冷めているというわけでなく、自分みたいに離婚に発展をするということもないであろうと思っておりました。喧嘩の訳なども友人が仕事で疲れて帰ってきて、そのときの晩御飯がまずいという理由や基本的には小さな理由であったのでそれも問題はないと思ったのです。

妻の浮気の発覚

離婚をした去年に妻が浮気をしていたということらしいのです。決定打を聞いてみると特に理由はなく、今まで喧嘩をしてきたことの積み重ねであるということを聞きました。それで妻が愛想を切らしてしまい、出逢い系サイトなどで知り合った男性と頻繁に会い、浮気に発展をしてしまったということです。友人もこういった事態はある程度予想はしていたようで、それで探偵事務所なども浮気調査を依頼する目途を立てていたようです。それで証拠の物件などが見つかり離婚が成立をしました。このときにはすでに子供もいたのです。それで親権は友人が持ち、現在ではシングルファザーとして頑張っております。

現在の様子

現在では子供のことも考えて、定期的にはあっているようですが、妻さんのほうは浮気をしていた男性と結婚をしたようで、現在では会う回数なども減らすようにしているということを聞きました。友人もまだ煮え切らない思いをともしているようです。自分としては離婚まで発展をするとはほんとうに思ってもおりませんでした。些細なことの積み重ねで発生をしてしまった事象だと思っているので、しっかりとお互い話し合いなどを行えばしっかりと解決をすることができた問題だと思っております。ほんとうにもったいないことをしていると自分はおもってしまいました。

スポンサーリンク


  • スポンサーリンク