【旦那の浮気】私の浮気が発覚したので探偵に調査を依頼され離婚要求も妻からされました。

0523002 体験談
スポンサーリンク

0523002

私の浮気が発覚しました。

私は3年ほど前から自分の会社の取引先の営業女性社員と浮気をしていました。彼女は30代の独身社員で取引だけの関係でその前から始終私の会社(量販店)に出入りしていました。彼女の会社は縫製会社で取引内容は彼女の会社が製造した女性向け洋装品を私の会社へ売り込むことでした。

彼女は敏腕でセンスも良く私の会社の全国の量販店では人気があり、売れ行きも良かったです。
勿論彼女がデザインをしているわけではなく、デザイナーさんも始終彼女と一緒に私の会社へ来て打ち合わせをしました。彼女は営業と言ってもあちらの会社では縫製にも指示を出す、ディレクター的存在で
した。

私は既婚で子供が長男と長女の二人おります。妻は専業主婦です。

私の妻は私の会社に勤めていた事務職員でした。なんとなく知り合いなんとなく結婚した典型的な社内結婚でした。別に妻に不満はありませんでした。ある日いつものように縫製会社の彼女が営業に来ました。夏物の洋装品の打ち合わせです。

業界はどこの量販店もそうだと思いますが、縫製会社へはよその量販店と取引することは遠慮していただいています。ブティックなどとの取引は別にかまわないのです。客層が全く違うからです。

私の会社は接待を受けることは禁止です。その日彼女が良いワインの店が見つかったから今晩どうですかと聞いてきました。勿論会計は折半ですよと付け加えるのを忘れませんでした。

浮気が始まりました。

この程度のことは接待の内には入りませんので、私は快諾しました。8時に喫茶店で待ち合わせをしてそのワインバーへ行きました。私は実はワインのことはあまり知らないのです。飲み口が良いのでつい彼女の勧めるままに飲んででいるうちに相当酔ってしまいました。ワインも結構強いものです。

トイレへ行こうと立ち上がった途端に頭がふらふらして体が揺れてきました。それほどお酒が強くない私ですので体が揺れてきました。

彼女はトイレの入り口までついて来てくれました。会計を済ませて帰ろうかと私が言うと彼女が「済ませました。心配しなくても後でいただきますよ」と言いました。

着いたところはホテルでした。

私は店を出てから駅まで歩いて帰ろうと思いましたが途中で意識がもうろうとして来て歩けなくなってしまいました。お酒を飲みすぎて、その後身体を動かすと血圧が急に下がって意識朦朧とするのです。若いころは良くありました。それから後のことは良く覚えていないのです。

気がついたらホテルのようなのです。これは困ったことになったと思いましたが、男女がこのような場所に入ればなるようになってしまうのです。私達も男女の関係になってしまいました。

その後も関係は続きました。お互いもともとこういう関係になる前からなんとなく気が合っていましたので、その時は後悔はありませんでした。
しかし浮気は浮気ですから誰にもわからないように気を付けていたのですが、ついに発覚する日が来てしまいました。

いつものように夜10時ころ帰ると妻が1枚の写真を私に突き付けました。私の様子が女の勘でおかしいと感じ探偵に依頼して調査をしたのです。
万事休すです。

私は全面的に認めて土下座して許しを請いましたが妻は離婚する、の一点張りでした。私は困りました。
妻は家を出ていくことはしませんでしたが、離婚要求は取り下げません。

多分子供のこととか、実家は兄が継いでいて帰るところもないし、離婚した後の生活を考えると踏ん切りがつかなかったのでしょう。浮気相手の彼女と今後一切の関係を持たないとの念書を書かされて離婚はなくなりました。
人生を甘く見ていたつけは大きかったです。

こちらの記事へ

スポンサーリンク


コメント