離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【旦那の浮気】夜の水商売をしている彼女との浮気

0529003

嫁との不仲

今現在の家庭は円満になっていますが、今から5年程前は毎日喧嘩ばかりしており夫婦仲は最悪な状況でした。そんな家にも帰りたいという気持ちは全くなく、毎晩飲み屋のはしごをしていました。

酒を飲む事で嫌な事から逃げており、全てを投げ出すような気持ちにもなっていました。離婚も考えていましたが当時3歳になる長男もおり彼の今後の人生や離れたくないという気持ちもあり何とか思い留まった状態でいました。

長男には会いたいけど、家には帰りたくないので飲み続けている内に毎日行き常連となった店が出来ました。そこで彼女に出会いました。

彼女との出会い

その店で働いている彼女は私より6歳下で清楚な雰囲気を醸し出している女性でした。ほぼ毎日通うようになりいつも彼女を指名して話をしていました。
彼女は夜の水商売をしているが、昼間は保育士をしている女性でした。

保育士の仕事は過酷な上に給料が安いとの事で生きる為に夜の仕事をしていると語ってくれました。彼女からそんな話をされると私も家庭でうまくいってない事や離婚も考えている事など全てを話せるようになりました。

そんな話をしている内、次第に彼女の可愛い面と真面目さに惚れていくようになっていきました。彼女も私に好意を持ってくれていました。

惹かれて深い仲に

次第にお店だけでは物足りなくなりプライベートでも会うようになっていきました。私の休日は週末となっており、週末だけは長男と遊んでやりたいと思い家に帰っていました。彼女の休日も週末だけなので週末に会う事は出来ません。

その為、お互い仕事を早退したり欠勤したりして時間を作り会うようにしていました。初めは食事に行ったり、ゲーセンで遊んだりと純粋な関係を続けていましたが、2か月程経った時でした。

彼女を送り届けたのですが、車から出ませんでした。そして「もっと一緒に居たい」と言われました。私も彼女に惚れ込んでいたので抱きしめて深い仲になっていきました。

切ない別れ

それからは深い関係を3か月程続けていましたが、ある時彼女と会っている所を会社の同僚に観られてしまいました。同僚は女性でしたので不倫に対して良いイメージを持っていない上に、嫁も昔同じ会社だったので不倫の事がバレてしまうと思いました。

同僚には絶対言わないでくれと頼みこみ難を乗り切りましたが、また観かけたら言うからとくぎをさされてしまいました。不倫がばれれば離婚になるのは勿論息子にも会えなくなってしまうと思い、どうしようと考えました。

そして彼女との関係を断ち切る事に決めました。別れを切り出すと彼女も納得してくれトラブルにもならず別れる事が出来ました。それからは彼女に会った事はありません。
現在私は円満な家庭を過ごせております。

スポンサーリンク