離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

旦那が帰り遅いので不倫を・・

私は28歳の主婦です。旦那とは会社の同僚、恋愛結婚です。結婚して3年め。結婚して、「3の倍数はヤバい」って聞いたけど、もしかしたら本当にそうかも知れません。

0604001

去年のお盆に、旦那の実家に帰省したときのことです。私、お姑さんとモメてしまったんです。原因は、私達にいまだ子供ができないこと。お姑さんが早く孫を抱きたい気持ちもわかります。でも、私だって努力してないわけじゃないんです。

気にしていたことをグサッと言われて…。受け流せなくて泣いてしまったんです。旦那は、「親戚の前でみっともない!」と怒りをあらわにして、私をかばってくれることはありませんでした。

自然消滅した昔の彼に偶然再会。

それ以来、私と旦那の間にはミゾが出来てしまったようです。上手くいかない結婚生活にモヤモヤしていました。

そんなある日、私が2つ隣の市にあるショッピングモールに買い物に出かけたときのことです。日々のモヤモヤを晴らすように1人で買い物していたんです。
そしたら、私の前に男性が立ちはだかりました。その男性は「久しぶり…!」と言いました。
私は突然のことできょとん、としました。その男性は高校生の頃に付き合っていた元カレだったのです。

びっくりしました。別れてから10年近く経っていました。彼は昔に比べてよりいっそうカッコ良くなっていました。胸がドキドキしました。

初めて付き合った人と、初めての不倫。

彼は高校のときの同級生。お互い初めて付き合った者同士。大学受験を機に、お互い受験勉強が忙しくなり自然消滅してしまったのです。幼かったのだと思います。ただ、ケンカ別れしたわけではなかったので、再会したことはお互い嬉しくありました。

私達は、そばにあったカフェに入り、昔のように楽しく会話しました。彼も結婚して今はサラリーマン。奥さまは今日はお仕事、彼は溜まりにたまった有給を消化がてら買い物に来たのだそうです。社会人になった彼は貫禄が出て、とても男らしくなっていました。

彼との楽しいひとときもあっという間に終わり、私達は帰路に着くため駅に向かって歩き始めました。昔を思い出し、私達2人は感慨深げに歩いたと思います。繁華街に差し掛かったそのときー。「俺たち、なんで別れたんだろ…。」彼はそう言って、私の手を握ったのでした。

大人になった2人はお互いを確かめて…。

私は彼の手を振りほどけませんでした。私達は繁華街にあったホテルに入ってしまったんです。彼は私を強く抱きしめてくれました。「あぁ、優しくて、こんなふうに強引なところが大好きだったっけ…。」

私は彼にベッドに押し倒され、抱き締められながら、そんな昔のことを思い出していました。初めて付き合った彼と、初めての不倫をするなんて…。

私達はよっぽどご縁があるのでしょう。旦那の帰りが遅いのをいいことに、私達は何度も何度も愛し合いました。

そして、大人になった彼に大人になった私を、隅々まで確かめてもらいました。私達は、来月も会う予定です。

スポンサーリンク