【旦那の浮気】旦那が帰り遅い日が増えたので私は旦那の浮気を追求しました。

0604002 体験談
スポンサーリンク

今年になって私の旦那さんの帰りが遅くなることが急に増えました。聞いてみると不景気だから営業成績が落ちていて、接待を増やして何とか売り上げが上がるように頑張っているから帰りが遅くなるのだから理解してくれとの話でした。

0604002

私も半日パートには出ていますがその会社も経営内容が思わしくないと感じているので旦那の話には何の疑いも持ちませんでした。

むしろ頑張っている45歳の旦那さんのために栄養のあるものを食べさせなければいけないと思い料理の本を見ながら一生懸命栄養のあるおいしいものを作るようにしました。あとで考えるとお笑いです。

土日もいないことがありだんだん増えました。

ここ3か月くらい前から土曜日や日曜日も出勤だと言って頻繁に出て行きます。接待ゴルフだそうで車にゴルフ道具を積んでいきます。私は何の疑いも持ちませんでした。ご苦労さんと言って送り出していました。土曜日や日曜日に出かけたときは夕方には帰ってきます。

我家のお金の管理は旦那さんが結婚以来しています。私には食費として月15万円をくれます。旦那さんと子供二人の食費は15万円もかかりませんが、余ったのは翌月へ繰り越します。私のパート代はほとんど子供の教育費や老後資金に貯金します。

今考えると浮気のお金は自分でお金の管理をしていたので、どうにでもなったのです。

旦那さんのワイシャツから私とは違う女性の匂いがしました。

最近気が付いたのですが旦那さんのワイシャツから私とは違う女性の匂いがします。ワイシャツは形状記憶の物を着ていくので、家で洗濯します。たまにクリーニングへ出す程度です。ワイシャツからはかすかですが、同じ匂いがついています。

それなのでいくら若い女性の接待するところへ行くことがあっても、いつでも同じお店の同じ女性が接待することはないだろうという強い疑念が生じました。しかし口には出しませんでした。でも女の勘でわかるのです。

夜の夫婦生活がそういえば最近は月に1回位しかありません。以前は週に1回か2回はあったのです。

旦那さんは会社の独身女性社員と浮気をしていたのです。

ついに意を決して私はタウンページに出ていた探偵社へ旦那さんの浮気調査を依頼しました。1か月もしないうちに結果が出ました。やはり浮気でした。
相手は会社の独身女性社員でした。

私は旦那さんに証拠写真を見せてその女性社員と別れてください。別れられないなら離婚しましょうと言いました。旦那さんはあわててしどろもどろしていましたが、ついに浮気を認めて別れると言って私に詫びました。

私も自分に生活力があれば離婚したい気持ちでしたがその力もないし、実家は弟が結婚して奥さんがいるので帰ることが出来ません。我慢して旦那さんが女性社員と別れることを条件に離婚は踏みとどまりました。子供がいなかったら多分離婚したでしょう。今は寝室は別々です。

 

こちらの記事へ

 

スポンサーリンク


コメント