【浮気やり返す】浮気されたのでやり返した、甘酸っぱい気持ちがたくさんあった浮気でした。

0607001 未分類
スポンサーリンク

浮気されたので、やり返した。そのお話です。

0607001

以前お付き合いをしていた方の話になります。当時、遠距離恋愛中でお互いの信頼感が大事である中、相手に浮気をされました。知った経緯は相手の携帯。明らかな浮気であるメール内容を見てしまったのです。

そこで、その時スナックで働いていた私はお客さんの中で年齢が近く、趣味も似ていて話が合う男性と浮気し始めました。

最初の頃は彼がいつも一緒にくる友人と複数でアフターに行くところから始まり、次第にメールのやり取りをしたり二人きりで食事や遊び、飲みに出かけるようになりました。ついには少しの遠出も二人でするまでになりました。

本格的な浮気です。

遠出というのは彼はまだ大学生で、普段は東京にいるというので東京へ遊びに行くことに。あまり東京に詳しくない私を、いろいろなところへ連れて行ってくれて今でもすごく楽しかったのを覚えています。

カップルに間違えられては二人で笑い、あっという間に夜になったので今度は飲みに徹しました。
お酒が入るとより距離感が近くなります。彼の方から向かいの席から隣に移動してきたり、移動時には手をつないで歩いたりもしました。

新幹線の時間的に最後のお店になり、あまりも楽しい一日を過ごしたのでやはり帰りたくないという気持ちが出ます。

突然の宿泊。

もうここまでくればお酒も入っているので、対応が早くなります。彼が翌日も暇だし泊まっていったら?というので携帯で直ぐにホテルの予約を取り、翌日もデートをすることに。

ただ彼は寮生活で突然の外泊はできず、一人でホテルの夜を過ごすことになりましたが。正直、少し残念な気持ちはありました。でも後々のことを考えるとこれが正解でした。

そして翌日も午前中から遊びまわり、東京観光を満喫。夜になって帰りの新幹線に乗ろうとする頃には完全にお互い恋人気分で、改札口前でなかなか手を離せなくなるという初々しいカップルのような事もしました。

浮気の終わり。

そんな経験をしましたが、それからは特に発展もせず普通に仲の良い友人のような関係になりました。

というのも、偶然ではありましたが彼にも彼女がいたらしくそれを目撃してから何となく遠慮しがちになったのです。そうこうしている内に私も地元に戻ることになり、私の地元で一度会いましたがそれからは完全に関係は絶たれました。

ただ、いまだにこの経験は鮮明に覚えていて今考えると彼に完全に恋をしていたんだな、と思います。

もちろん久々にそんな感情を体験した後は、本当の彼とのお付き合いに魅力を感じない上に浮気をされていたので別れました。

スポンサーリンク


コメント