離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【妻の不倫】探偵に妻の不倫の調査を依頼しました。

3

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。じぶんは現在では独身ですが、一年前では結婚をしておりました。離婚をしたのです。理由としては妻の浮気です。自分たちは2年前に知り合いました。

パチンコ屋がキッカケで

きっかけは、公には地元の紹介といっておりますが、パチンコ屋で、知り合いました。自分が北斗の拳を打ち込んでいると、隣の席に25歳の女性が座りました。そのときの年齢はわかりませんでしたが、聞くとそういう話になりました。

彼女はパチンコは初心者のようで、打ち込んで半年も経過をしていないようで、キリン柄の演出がきたときに自分の肩をたたいてきて、「これってあたるんですね?」と聞かれたので、

「それは確定ではないですが、50パーセント以上はありますよ」「やったー!これが激アツってやつですよね」などと、パチンコのことで自分にいろいろと質問をしてきて、話題がはずみ、それから連絡先を交換して、たびたび合うようになり、自分から告白をして、交際がスタートをしました。

彼女のお仕事はイベントのコンパニオンをしていて、各地を二日間のイベントで携帯会社(ソフトバンク)や祭典などの司会を行っているようです。斬新な仕事をしているなと思いました。

交際をして半年が経過をして、それで自分からプロポーズをさせていただき、結婚をすることができました。交際期間もお互いの悪い部分がでてきたのですが、それをお互いがしっかりと認識をすることができたので、結婚をしても絶対にうまくやっていけることができる!

そう確信をさせていただき、自分はプロポーズをさせていただきました。共通の趣味はパチンコで、日常生活の3分の1がパチンコにいっておりました。

お互い、趣味程度で借金はしておりませんでした。だからうまくいくと思っておりました。それで一年間ほどはお互い、しっかりとうまく結婚生活をおくっていくことができました。

妻が携帯をいじるように

ですが、それからは妻の行動がおかしくなりました。妻が自分といっしょにいるときなども常に携帯をいじるようになったのです。誰と話を行っているかと問いだしても、友人としか答えません。

それだけなら自分もきにしてはおりませんでしたが、声が何度か漏れていたことがありました。それが男の声に自分は聞こえてしまい、妻がいないときに自分は携帯を拝借して電話の主にかけました。

探偵を雇い、浮気調査を

案の定男がでてきたのですが、すぐに電話を切られてしまいました。それを妻に話すと逆切れに近く、自分の人間性をうたがわれました。このままではいけないと思い、自分は探偵を雇い、

浮気調査をおこないました。それで一週間後に妻と自分以外の男といっしょにいる写真を見せられ、それを妻に突きつけると妻は浮気を認めました。自分はこれがきっかけで離婚をしました。

慰謝料などは請求しようと思えばできましたが、しませんでした。不倫だけならよかったのですが、彼女は自分にうそをついていて、借金が300万円ほどあったようです。それは彼女は昔からパチンコを打っていて、初心者ではありませんでした。

それで知り合った当時ですが、自分に一目ぼれをしたようで、接近をしてきて、気まぐれで結婚をしたようです。これは自分が離婚をしたことは両親なども心配をしてくれましたが、詳細はいっておりません。

結婚をしたときも両親と一度だけ顔を合わしただけです。恥ずかしい出逢いで、結婚生活や離婚の理由なども恥ずかしくて誰にもいっておりません。早まった自分を後悔しております。

こちらの記事へ

探偵の捜査はどんなことか日常を見てみました

彼の不倫を探偵を使って調査した結果

スポンサーリンク