離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

子供を産みたくない妻との離婚

離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

・相手が携帯を見る時間が増えた
・相手が携帯にロックをかけるようになった。
・休日出勤や仕事が増えた。
・疑わしいメールを見てしまった。
・SNSで、夫の嘘を見破った。

この中で一つでもあればこちらの記事へ

 

sciqciqec

私たち夫婦は、お互い、会社の同僚で知り合い、その後、30歳の時に結婚。以来、子供の事で、喧嘩ばかりしてきています。

その内容は、妻が産みたくないと言う為です。

元々、あまり、子供が好きではない妻は、今の仕事の方が大切だと言う事で、子供はいらないと言う考えなのです。
嫌がる妻を連れ、一緒に子供を作る事ができる体なのか、検査はしています。もちろん、お互い、何も問題がないと言う結果が出ています。

それでも、妻は、「外で子供を作ってくれば?」と言い出したのです。

初めは、売り言葉に買い言葉かと思ったのですが…。

子供の事で喧嘩になると、いつしか、妻の口からは、「子供は、外で作ってきて」

と出てくるようになり、初めは、喧嘩の最中だと言う事で、売り言葉に買い言葉で言っているものと思っていました。

しかし、その後、冷静に話をしている時も「子供は、出来た?」と言うようになった妻。

この言葉は、本当なのかと思いだした私。そんな、妻の言葉や態度に憤りを覚えた私は、

勢いで、一人の女性と浮気をしてしまったのでした。とは言っても、出会ってすぐのような女性。

 

その為、その女性との間に子供を作るといった考えなど、まったく、ありませんでした。
言うならば、妻への腹いせと言った感情の方が大きかったと思います。

本当に好きな人と出会い…。

それでも、子供をあきらめる事ができなかった私。

そんな時、一人の女性と知り合ったのです。

6つ下の女性と深い付き合いになるようになった私。

妻に申し訳ない気持ちがありながらも、気持ちは、

その彼女の方に向かう一方で、気持ちを抑える事ができなかったのでした。

そして、そんな、生活が2年近く続いた頃、彼女から言われた言葉は、「妊娠した」だったのです。
私は、念願の子供ができた嬉しさと、これから、どうすれば良いのかと言う事で

頭がいっぱいになりましたが、冷静に考え、妻とは離婚し、

彼女と子供との生活を取る事に決めたのでした。

しかし、その事を妻に話すと「子供は、外で作れば良いとは言ったけれど、

離婚するとは言っていない。だから、離婚はしない。」と言い出したのです。

確かに、妻の言った通り、離婚の話は出た事などありません。

しかし、私としては、子供だけ外で作り、妻と今まで通りの生活をする事など想像もつきません。妻は、「認知はする。もちろん、養育費も払う。時々、会うぐらいは許す。」と言っています。

そんな事を言われても、そんな事を言う妻の気持ちや考えを全く理解する事など、今の私には、できません。
その為、子供の事も考え、少しでも早い離婚に向け、弁護士にも相談しています。

・相手が携帯を見る時間が増えた
・相手が携帯にロックをかけるようになった。
・休日出勤や仕事が増えた。
・疑わしいメールを見てしまった。
・SNSで、夫の嘘を見破った。

この中で一つでもあればこちらの記事へ

 

 

スポンサーリンク