離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

ツーリング好きがきっかけの私の不倫

dkjcwqqwece
離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント
私の趣味は、バイクです。独身の頃から、バイクでツーリングに出掛ける事が楽しみだった私。しかし、結婚した夫には、そんな趣味はなく、すぐに、子供が生まれたと言う事もあり、数年間、趣味のツーリングは、我慢するしかなかったのでした。

子供が大きくなり、ツーリングを再開する事に

子供が幼稚園に入園し、月に一度程度なら、日曜に子供の面倒を見てくれると言ってくれた夫。そんな、夫の言葉に甘え、大好きなツーリングの趣味を再開したのでした。

とは言っても、数年も間が空いてしまったため、昔の仲間と一緒に走ると言う事も難しく、初めは、一人で楽しんでいました。
そして、私のもう一つの趣味であるFacebookにツーリングで行った先の風景写真などを掲載し、しばらく、楽しんでいたのでした。

私のFacebookを見た、昔の仲間から連絡があり…。

もともと、私のFacebookでつながっている人の多くは、昔のツーリング仲間です。その中の一人が、「今度、一緒に出掛けよう」と声をかけてきてくれたのでした。その人は、今の夫と結婚する前に付き合っていたいわば、元彼。

その為、初めは気が引けた私だったのですが、1人でのツーリングにも寂しさを覚えていた頃だった為、誘ってくれた嬉しさから、一緒に出掛ける事にしたのでした。もちろん、夫には、内緒で。

10年近く会っていなかった為、初めは、話をする事ができるかも不安でしたが、そこは、やはり、元彼。すぐに打ち解けるようになり、話も弾み、楽しいツーリングをする事ができたのでした。

彼は、バツイチと言う事で、私と同じぐらいに結婚したものの3年ほどで離婚したと言う話でした。

ツーリングをきっかけに、元彼と不倫の関係に…

ツーリングの帰り、今度は、ご飯でも行かないかと誘ってきた元彼。1回は、断ったのですが、それからも、何度もLINEで誘われたと言う事もあり、結局、出掛ける事に。

そして、それが大きな間違いだったのでした。その食事の後、雰囲気に負けてしまった私は、そのまま、彼と不倫の関係に。まだ、一度きりで、終わらす事ができれば良かったのですが、結局、ズルズルと関係が続いてしまい、今では、ツーリングに出掛けると夫に嘘を言って、元彼と不倫デートを楽しんでいる私です。

幸い、Facebookなどもしていない夫は、私の不倫には気付いていない様子です。しかし、いつ知られてもおかしくない状況の中、今の生活が一番と思っている私は、勝手なのですが、夫に知られてしまう前に、何とか、不倫関係を解消させたいと思っています。

こちらの記事もどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓

LINE(ライン)が決定的な証拠になった夫の浮気

夫と元カノが不倫?離婚を避けるためにSNSをチェック

 

 

スポンサーリンク