離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【スマホゲームの闇】スマホゲームのオフ会をきっかけに不倫をしている妻と離婚。こんなことあるの?

sjnqcnnwqc
離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント
私の妻は専業主婦。上は小学校5年生の子供を筆頭に3年生、幼稚園の年中さんの3人の子供を育てている為、なかなか、パートに出る事も難しいと言う事で、その代わり、私が外で一生懸命働き、家の事は、基本、妻に任せるスタンスで結婚生活を送ってきました。

結婚し、私の実家の方に来てくれた妻には、昔ながらの友達は近くに居ません。3人の子供を通し、ママ友と言われる友達はいるようですが、みなさん、パートなどをしていて忙しいようで、数か月に一度ほど、ランチに誘われ出掛ける程度の妻。

その事に関しては、知らない土地に連れて来た事を申し訳ないと思っていました。

そんな、妻がスマホを持つようになり、何やら毎日、楽しそうに過ごしている様子で、初めのうちは、家事や育児の間にスマホゲームを楽しんでいる妻の姿を見て、微笑ましくとさえ思えたのですが、今となっては、そんな事を言っている場合ではなくなって来たのでした。
iudfowerog

一日中、スマホゲームの妻

スマホゲームに夢中になる時間が増えてきた様子の妻。今まで、きちんと整理されていた家は、いつ、掃除をしたのかわからないほど、散らかるようになり、日によっては、毎日、必ず作っていた食事もお惣菜がメインになるようになってきたのでした。

そんな母親の様子を見て、子供たちも情緒不安定な様子。そんな姿を見かねた私が、注意すると悪いと思ったのか、その時は、一旦、今まで通り、家事などをこなすのですが、すぐに元通りの生活に…。そんな事が今まで何度繰り返されて来た事かわかりません。

その上、妻は課金までして、スマホゲームを楽しむようになったようで、そんな課金の事実を知ったのは、妻が課金をするようになって、数か月も経った頃だった頃でした。課金の金額も、決して、見逃す事ができない額で、多い月には10万円以上もの課金を行っていたのです。

これには、さすがに堪忍袋の緒が切れた私は、大声で怒鳴る事に。そんな私を見て、反省したのか、課金だけは止める約束をしたのでした。
c40147fb5165ffa4417286cfbe4329f6_s

スマホゲームのオフ会と称して出掛ける事が増えた妻

課金もなくなり、ある程度、家事もこなしているように見え、安心していた時、妻から出た言葉は、スマホゲームのオフ会に参加したいと言う言葉でした。
オフ会とは、同じゲームで楽しんでいる人と直接会って、情報交換などを行う場のようで、そこに参加したいと言う事だったのです。

もともと、友達の少ない妻の事は気にかけていたため、それぐらいは良いかと思ったのが大きな間違いでした。

妻は、そのオフ会で知り合った男性と不倫を始めてしまったようなのです。同じ趣味を持つ相手との話が楽しいと言う事はわかります。

しかし、だからと言って、不倫につながると言う事は、信じられない気持ちでいっぱいです。

妻が不倫していると言う事は、オフ会に行き初めて、半年ほどが経った頃から、妻の服装や態度に大きな変化が現れ、すぐに怪しいと思うようになりました。その為、興信所に依頼し、調査をしてもらったところ、すぐに不倫の証拠を手に入れる事ができたのでした。

不倫と言う事実は、今までのスマホゲームの依存や課金などの話とは一緒になりません。
注意して止めたからと言って、「良かった」と言う事で流す事は出来ません。

その為、私は今、子供の事も考えた上で、真剣に今後も事を考え、離婚も視野に入れて、これからの事を考えていこうかと思っています。

 

 

スポンサーリンク


特集記事一覧