離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【禁断の恋】義理の姉を好きになってしまった結果が・・もう戻れない。

sjacqicbqic

離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

私には結婚して4年になる妻と1歳になる息子がいます。妻の希望も強く、昨年、妻の実家から歩いて数分ほどの距離にマイホームを建て、暮らしています。

その妻の実家には、ご両親と2年ほど前に離婚し、戻ってきている妻の姉が住んでいるのですが、離婚する頃から、色々と相談を受けていた私は、いつしか、そんな、義姉の事を好きになってしまったのでした。

c40147fb5165ffa4417286cfbe4329f6_s

義理の姉を意識し始めたきっかけ

義理の姉の離婚理由は、旦那の浮気と軽いDVでした。浮気を繰り返す旦那に義姉が注意すると暴力をふるうといった事があったようで、その度に当時住んでいた我が家のマンションに泣きながら逃げ込んで来ていたのでした。

妻の実家は、旧家だと言う事もあって、「離婚など絶対に許さない!」といった考えの義父。その為、実家に帰る事もできず、何かあると我が家に来ると言った事が多かったのです。

もちろん、妻の姉と言う事で、我が家に逃げ込んで来ると言う事において、何も問題はなかったのですが、その頃は、妻も働いていたと言う事もあって、妻の帰宅前に義姉が来る事も何度かあり、私と2人きりの時間も何度もあったのでした。

その時は、私も親身に相談にのり、時には、義兄を訪ね、話し合いの仲裁に入った事もありました。しかし、一向に義兄の態度は変わらず、妻と相談した結果、義姉の離婚を応援する事にしたのでした。その頃には、義父も娘の変化を心配し、離婚を許してくれる事に。

幸い、子供もいなかった為、すぐに離婚が成立し、義姉は、実家に戻っていったのでした。

その頃から、私の心がうずくようになり、今まで、何度も我が家に来て会う事ができていた義姉と会う事ができず、初めて、自分の気持ちが義姉にむいていると言う事に気付かされたのでした。

一度、意識してしまうともう、その意識は抑える事ができず、義姉に会うたび、胸の高鳴りを抑える事で必死な私。
そして、そんな私の様子に気付いた義姉の方から、ある日、誘ってきたのです。

妻に悪いと思いながらも…。

義姉に誘われ舞い上がってしまった私は、二つ返事で義姉の誘いに乗ってしまう事に…。
それから、月に2回のペースで会っています。毎回、妻には申し訳ないという罪悪感とそれでも義姉を好きな自分の気持ちで押しつぶされそうになりながら…。

義姉の方はと言うと、さほど、罪悪感と言うものはないようで、私の気持ちをもてあそんでいるようにも見えます。私の方は、義姉の事が本当に好きでたまらないのですが、義姉の方は、私の事をどう思っているかわかりません。

出来る事なら、このまま妻とも義姉とも仲良くしていきたいと思っている私。
本当に最低の男だと思っています。

 

【旦那・妻の浮気】旦那・妻が怪しいと思った時、探偵事務所の浮気調査にかかる費用を安くする方法



特集記事一覧

  • スポンサーリンク