離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

夫婦関係の夜の営みがない夫婦は注意!離婚の原因

0604003

夫婦関係でセックスレスが増えている

昔はセックスレス位で離婚にならんかったのですが、20年以上の夫婦をしていれば、割り切ってセックスがなくても家族の様になって行けるのかも知れませんが、結婚して10年未満の夫婦であれば全くセックスをしないとなると切実の悩みになります。

特に女性側からすると結婚する前、また結婚して間がない時はあんなに私の事を愛してくれたのに、今は女性として見てくれてないのかと感じると、何か寂し気持ちになってくると言う理由が多いみたいです。

どこかでまだ好きな気持ちがあるからこそそう思いに駆られていくのだと思います。

まだ男性は仕事が忙しいく疲れているから奥さんの事まで構っていられないと言うのが理由があるみたいです。

そこに子供がいると、屋根の下で家族として毎日を送って暮らしている感じが、夫はそんな気になれない、妻はそれでは満足出来ない不満が募って離婚も考えていまう事がセックスレスで離婚する人が多い理由みたいです。
0604005

夫婦のすれ違いがセックスレスの原因

セックスレスになる原因はどっちにあるのでしょうか。夫は仕事に余裕がある人は、家に帰って夫婦の事をもっと見れるのかも知れません。

ただ、今の日本の企業はまだまだ改善されていない為、仕事時間の短縮、会社終わってもお得意との接待、上司との飲み会など、普段帰宅する時間が遅い、その上仕事が会社で終わらさえなかったら、家に持ち帰り仕事をしている方もおられる見たいで、それでは奥さんとの営みもままにならない感じに思ます。

日本の企業の在り方が夫婦にも影響が及ぼしている感じではないでしょか。まして、セックスするのに体力も残っていない。

夫は疲れているから早く寝たいと言う気持ちの方が多いように思えます。そして、セックスは面倒なものになっている事が、二人の間に溝は少しずつ深くなってそれが夫婦のすれ違いが夜の営みが無くなっていく原因だと思います。

セックスレスで離婚にならない為に対策としてどうすればいいか

夫婦の言い分を聞いたくと、切りがない程お互いの言い訳が出ると思います。それでは一向に解決策が見つかりません。

まず、どっちが相手より上手く持っていけるかと言うのが、どの問題でも友達、親子、会社関係など解決する手掛かりになるんだと思います。

つまりセックスレスに悩んでいる人はどっちかと言う事です。もし、妻が悩んでいるのであれば、手の平で転がすように相手を上手く誘導していく感じで持っていく事です。一つはなるべく笑顔で明るくいる。

明るくされるとどんなに疲れていてもホッとした気持ちになります。注意する事はやかましく喋るとは違います。それでは返って疲れさしていまうからです。

あと料理を夫の大好きな物を作る。それも新婚の時によく作った物を作る「ああ、懐かしいな」と思わせる事で、新婚当時の気持ちに戻れて、話しが当時の事を言えるようになれば、二人の会話が勢いが付いてドンドン話が乗ってきて、そのままの感じが夜の営みに替わっていきます。

ほんの少し努力すればきっとあの時の二人に戻れます。
0607001

浮気チェックリストで夫の浮気をチェックした結果

子供を欲しがっていた夫なのに育児にはかなり消極的なので私は決断しました。

夫が私の浮気を疑い、探偵事務所に依頼を。

離婚問題に発展しないようにする方法

プロフィール

現役探偵の浮気調査に密着

関連記事(一部広告含む)