離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

妻が束縛しすぎることで、離婚に発展

iewiff

以前の妻は、私のことを束縛しすぎるために別れました。別れた理由もいろいろありますので、私の経験談として紹介をいたしますので、結婚をされている奥さんは束縛しすぎると離婚に発展をするということを参考にしてもらいたいです。

束縛をされたのは、
1.携帯を毎日チェックをして、女の子の返事があるものは勝手に消す
私は、長年サラリーマンをしています。社外の方とも交流があるのですが、妻はそれだけでもだめなのです。ですので、女性の名前を登録する時には、男の名前にして登録をすることになってます。女の子からのlineが来た時には、私にひとことも相談なしに消してしまうのです。

2.女性との二人だけの食事でもだめ
会社の接待でも許さない妻だったので、妻に「会社の関係の方との接待なんだからいいでしょ」って言っても許してくれないので、二人っきりで接待をすることが出来なかったのです。

3.自宅に帰ってきたら、まず私の服の匂いを嗅ぐ
私が仕事から帰ったら、妻が私に抱き着いて、さりげなく匂いを嗅ぐのです。女性の香水が付いていないかのチェックです。満員電車の中で女性と接触することもあるので、若干香水が服についても仕方のないことだと言ったら、なんとか服の匂いだけは許してくれたのです。

4.仕事が終わる時間を把握しているので、帰りの時間をチェックしている
私の会社では、残業をしても2時間ほどなので、それを妻が知ると何時に自宅に着くかをネットで調べたりするのです。

私も毎日同じ時間に帰ることが出来ないこともありますので、それによって遅れた時には、何で遅くなったのかを玄関に入る前に妻に言ってお許しをいただいてから玄関に入ることを許されます。女性がいるキャバクラにいってるのではないかと疑いをかけられているのです。

5.私物を細かくチェック
私が持っているものをすべてチェックをされてます。時計からネクタイ、下着など私が見に着けているものをすべてを、女性からプレゼントされたものかどうかを見られてしまうのです。

ですので、自分で買ったものであれば、レシートを見せなけばならないのです。

6.仕事中に妻からのlineが届く
私が会社で仕事をしている時も、私の携帯にlineが届くのです。今日の夕飯は何が食べたいなどと、どうでもいいことをlineで送ってくるので、仕事に集中出来なくなってしまったことがあります。

その他にも今、何しているの、どこにいるのとか私の行動を縛られているような感じだったのです。

7.結婚記念日に妻と外食をする時も、お洒落なお店に連れて行くと
私は外回りの仕事をしているので、お洒落なレストランくらいは、目に入ることがあります。実際に女性を含めてそのレストランで食事をすることもあるのですが、妻は、女性の方に連れて行ってもらったのかと疑いをかけているのです。それは、私がこんなにお洒落なお店を知っているはずがないという理由からです。

8.社員の誕生日にはお祝いをする
私の会社では、社員の誕生日が来ると、社内でお祝いをすることになってます。そんなに盛大なものではなく、社内でお誕生日おめでとうと言われるだけですが、中には、女性社員からプレゼントをもらうこともあります。

私自身は嬉しく思うのですが、妻が女性からもらったものだと、許せない方なので、見つかったら捨てられてしまうと心の中でぼやいていたのです。会社に置いておけばいいと思って、私のデスクの引き出しに入れて、鍵をして保管をするようになったのです。

9.まとめ
このように私の妻は、私に対しての束縛が厳しかったので、離婚をすることになったのです。付き合っている時には、そんなことをする人だとは思わなかったですが、結婚をして性格がガラッと変わってしまったのです。

妻は「私のことだけを見ていて」と言ってましたが、私は仕事に行っているので、いろんな方との交流もありますし、接待もすることもあります。女性との仕事でのお付き合いもすることもありますので、そこまで、私を縛り付けられることに我慢が出来なくなり、離婚をすることになったのです。離婚の話を妻にしたのですが、なかなかハンコを押してもらえなかったので、妻は私に愛情を注いでいるかと思ってますのが、ストーカーのようにしか思えないのです。

女性は好きになった方には、どんな手を使っても自分のものにする所がありますので、男性から見た女性のことに、すごく恐怖心を抱いてます。なんとか説得をして離婚をすることが出来たのです。

彼女との間に子供は出来なかったのが一番の救いです。私は、今度結婚をする時には、女性の内面を見ることにしています。付き合って短い期間で結婚をしてしまうと、私のように大変なことになってしまうので、同棲をしてみて妻の行動を見定めることが大切です。

多くの奥さんは、夫の対して束縛をし過ぎると離婚に発展をしてしまうことがありますので、十分に注意することです。

【慰謝料】離婚する際に慰謝料は、誰でももらえるのか?

ストーカーに狙われたら、犯人を特定するにはどうしたらいいのか

【旦那の浮気】旦那の様子が変なので策を練り旦那の浮気中に突入しました。