離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【離婚準備】噂のGPSを使用して浮気の証拠を集めた結果

0604002

ここ半年ほど、旦那の行動に不信感を持ち始めた私。

だからと言って、帰りが遅い、休日出勤が増えた、スマホを肌身離さず持ち運ぶようになったなどでは、浮気をしているとは決めつけることもできずにいたとき、友人に教えてもらったのが、GPSを利用した浮気調査でした。

初めは、そんなに簡単にうまくいくのか半信半疑でしたが、結果として利用して良かったと思っています。

私が利用した最新最高性能GPSはレンタルです。

実際、素人の場合、GPSなどどこで購入すればわからない人も多いと思います。

私もそんな一人でした。

しかし、今回、利用したGPSはレンタルということもあり、サイトから手軽に申し込みを行い、すぐに自宅に届けてもらうことができました。

本当に早く届いて驚くほどです。

申し込みも簡単なうえ、翌日には届けてもらうことができました。

003-150x150

また、購入とは違いお手軽な料金で利用することができ、想像以上に安い料金で利用することができました。探偵に依頼せず良かったです。

設置も簡単で機械音痴な私でも迷わず旦那の車に設置することができました。

我が家の旦那の場合、車通勤で出かける際も常に車を使用するため、迷わず車に設置することにしました。

設置場所は、サイトで教わったわかりにくい足元に設置。

付けた私でさえわからないほど完璧に設置することができました。

その結果、旦那の浮気の証拠となるものをバッチリつかむことができました。

私の場合、平日は夕方まで仕事をしています。

0504003-150x150

帰宅後も家事や育児に忙しい時間を過ごすことが多いため、GPSのチェックは夜まとめて行うことが多くなりました。

それでも、全く問題なく、その日一日の行動を全て把握することができました。

立ち寄った場所の滞在時間まで確認することができ、結果、仕事終わりに浮気相手のマンションに立ち寄っていることもわかりました。

滞在時間まで把握することができたことは驚きでした。

0523004

休日は旦那が出かけると、すぐにチェックを開始。

どこ走っているのか?どこに車を停めているのか?

などライブ中継のように確認することができました。

大抵、我が家から浮気相手のマンションに立ち寄り、そのまま、車でお出かけ。

そして、マンションに帰宅といった流れが多く、時には、怒りにまかせ、外出先や相手のマンションに乗り込んでやろうかと思いましたが、

その気持ちをぐっと抑え、レンタル期間中、とにかく、浮気の証拠を集めるだけに集中しました。

その方が効果的だと友人に忠告されたためです。

0607005

また、帰宅後の言動にもとにかく注意しました。

実際、GPSを利用することで、いつも通りの言動を心掛けることが一番大変だったかもしれません。

今まで旦那の浮気を疑っていただけが、

このGPSを利用することで確実なものになったためです。

そのため、ついつい、余計なことを言い出しそうになり、ぐっとこらえる日々が続きました。

変に「今日はどこに行っていたの?」と聞くだけでも、

事実を知っている私は、顔に出てしまうと思ったので…。

そのため、なるべく、そのようなことは聞かずに平常心を心掛け証拠集めに徹底しました。

私が利用したプランの期間は30日。

3日や7日といった短期間のプランもありましたが、せっかく利用するなら徹底した証拠をつかみたいと思い30日プランを利用することにしました。

結果的には、15日ほどで浮気の証拠をつかむことができましたが、余裕のある30日プランにしておいて良かったと思っています。

0604005

平日の場合、仕事をしながら毎日チェックすることは難しく、短い期間では証拠をつかむことはできなかったかもしれません。

とはいっても、スマホでも簡単にチェックすることができるため、私の場合、お昼休みなどの隙間時間を使用し可能な限り、その日の分はその日のうちにチェックするようにしました。

もちろん、後から数日分まとめてチェックすることも可能です。

でも、ためてしまうと面倒になることも多く、私はためることはあまりおすすめしません。

そうして、地道にチェックを続け、使用後、20日を過ぎたころにGPSを取り外し、それを見せ、旦那に浮気の話を突きつけました。

以前、浮気を疑い話し合いを行った際は、しらを突き通した旦那でしたが、今回は観念したようで正直に話し始めた旦那。

内容によって、離婚するのかやり直すのか検討するつもりでしたが、土下座しながら謝る旦那に根負けする形で今回の浮気は許すことになりました。

この選択が本当に正しかったのかはわかりません。

でも、浮気を疑ったまま、偽りの夫婦生活を送るよりかは良かったと思っています。

現に旦那は毎日、早く帰宅するようになりました。

休日も出かけることはなくなり、子供と一緒に過ごすようになりました。

0607001

今のところ、浮気相手とはきっぱりと別れ、反省しているように見受けられます。

そうなっただけでも、思い切ってGPSを利用して良かったと思っています。

また、いつ、旦那の浮気心が再発するかわかりません。

その時は、再度、GPSを利用し証拠集めを行いたいと思っています。

イチロク

関連記事(一部広告含む)