離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

海外出張・単身赴任は浮気の絶好のチャンス?

5

離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

子供が生まれてすぐに海外出張

40代後半のシングルマザーです。20年ほど前に大学時代から付き合っていた男性と20代後半の時に結婚しました。

元々喧嘩も多く、問題やもめごとも多く周りからは別れた方が良いと言われるほどでしたが、情に流されたような形で結婚しました。ですが、結婚生活は上手くいくように努力しようと思い頑張って旦那を支えていました。

結婚から1年ほどしたころに子供も授かり、順風満帆な結婚生活を送っていたと思います。
そして出産から1年ほどたったころに旦那の海外出張が決まりました。その時も頑張って支えようと思っていましたが、この海外出張が後々に大きな問題になるとは微塵も思う事が出来ませんでした。

海外出張・単身赴任は浮気の絶好のチャンス?

旦那の海外出張は長期になる予定だったので、一緒に来てほしいと言われましたが、子供が生まれたばかりだったので一緒に行くことは諦めました。

寂しがり屋なところもあったので、少し辛い思いをさせるかなとは思いましたが、子供の事もあったので、仕事を頑張ってきてくださいと送り出しました。

それからは何日かに1度電話が来て連絡をするだけの生活が続きました。

旦那は海外で仕事を頑張っていると思い何も心配していなかったのですが、ふと友人にある人事を言われました。

「出張とか単身赴任は浮気の心配があるから気を付けた方が良いよ」と。

姑の策略で追い込まれる

出張から1年が経った頃から何日かに1本しかなかった電話が毎日来るようになりました。
1年間も海外で1人で頑張っていたからなのかもしれませんが、寂しさが爆発しそうな勢いでした。

元々寂しがり屋な人だったので良く1年ももったと思いました。数か月に一度は会っていたのですが、それでも足りなかったようで会いたいと言われました。

子供も生まれてからしばらく経っていたので、母親に預けて数日だけ会いに行こうと思いました。ですが、出発の数日前に姑から連絡が入り、「会いに行くな」と口出しをされました。

私はなぜそのような事を言うのか全く理解できませんでしたが、何度も何度も止められたので話し合いをつけてから行こうと思い予定を延期しました。

時すでに遅し

元々会う予定だった日から数か月間会いに行くことができませんでした。姑から行くなと言われた頃から旦那も会いに来てほしいと言わなくなり、なぜこんな事になっているのだろうと思っていましたが、

子供の事を第一優先にしたかったので、自分から会いに行くのはやめておくことにしました。

そして、しばらくしてから電話で旦那に離婚して欲しいと伝えられました。出張から2年経った頃でした。他の人と結婚したいと言われてしまいました。その時は意味が分かりませんでしたが、後になって色々と分かりました。

・出張が長引き中々会えなかった
・会いに行こうと思った時に姑が旦那に私の悪口を散々言って会うなと言った事
・そして、その後すぐに現地の日本人女性と浮気した事

旦那は母親の言う事をきちんと聞くしつけの良い子だったのです。
旦那を引き留めておけなかった私にも落ち度はありますが、姑の言う事を優先して子供を捨ててまで離婚しようとした人に愛想が尽きて離婚を選びました。

【旦那・妻の浮気】旦那・妻が怪しいと思った時、探偵事務所の浮気調査にかかる費用を安くする方法

 

スポンサーリンク


特集記事一覧