離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【誰にも言えない秘密】夫の父親と浮気して取り返しのつかないことに・・

木枠フレーム1OoZILNnBmDvyxpQ1550066648_1550066716

現在29歳、専業主婦です。

私には夫にも言えない、それこそ誰にも言えない秘密があります。

私が不倫をしたのは、27歳の時です。
それまで浮気もした事がなかったのに、その時初めて不倫をしてしまいました。
25歳で夫と出会って1年交際の後に26歳の時に結婚して、

子供は作らないまま2人で生活していました。

27歳の時に夫が単身赴任で海外出張してしまい、すごく寂しかったのです。
夫が専業主婦でいてほしいというので私はその頃も、

今と同じく専業主婦をしていました。

 

夫のお父さんとアブない関係に

不倫相手は夫のお父さんです。
私から見れば義父で、義父は67歳、仕事を定年退職した後は、

義母と2人で暮らしていました。家が近い事もあり、

そして義両親との関係も良好で、

よく義母が夕食に誘ってくれたのです。

私は1人で食べるのも寂しかったので、お言葉に甘えて週に1、2回通っていました。

ある時義母が友達と旅行へ行くという事で、1泊家を空ける事になったのです。

 
義母は「お父さんは1人だと何も出来ないから、

もし暇だったら食事の用意をしてあげて」と言い残して行きました。

私も普段お世話になっているので快く了承して、

その日は朝から義実家へ行って朝食昼食、そして夕食の用意をしました。

義父がお風呂から上がった頃に帰ろうと思ったのですが、

お酒を飲まないかと誘われたのです。

 

お酒に弱いけれどお酒好きな私は、つい気が緩んで飲んでしまいました。
とても美味しいお酒で、飲んでいる内に義父に興奮している私が居ました。

義父はとても夫と似ていて、流石親子というべきか、仕草までそっくりなのです。
夫がいない間、性欲を持て余していた私はつい、義父に抱き付いてしまいました。
義父は最初はとても戸惑っていて、

でも私が夫と間違えているのだと思ったらしく、優しく頭を撫でてくれたのです。

そこでやめておけばよかったのに、

私は義父に心を持っていかれてしまいました。
キスをすると、義父からこんな事はよくない、と言われました。

でもそこで止められなくて、私の方から半ば無理やり義父と関係を持ったのです。

どんどん義父の事が好きに

翌日ベッドで目が覚め、事態を把握してすぐに我に返り、

でも後悔の気持ちは一切ありませんでした。

私はもしかしたら、夫の事も好きだけれど義父の事も好きだったのかもしれません。

確かに義父は優しいですし、年の割りには恰好良くて素敵な紳士です。

起きた義父に「これからも時々こうしたい」と言って、

そうすると義父は渋々いいと言ってくれました。

義父にとったら私は息子の妻で、でも義父も私を想ってくれていたのだと思います。

それから1年、私が28歳になるまで関係は続きました。
その間は相変わらず義実家へ行って、夕食をご馳走になっていました。
でも時々義父と外でこっそり会って、ホテルへ行っていたのです。

関係が終ったのは、夫が海外転勤から帰ってきたからです。
そこで義父からもう終わりにしようと言われ、

私もバレるよりはと思って不倫を解消しました。

でもまだちょっと、義父を好きな気持ちがあります。
でも夫にも誰にもこんな事言えませんし、バレたらとんでもない事になります

《恋多き穂花より一言》

おお~~っ。いつもあたしが書いている小説の内容のまさに再現ドラマ!!
だけど…。実際に取材してると義父と嫁の深い関係…ってよくありがちだわ。

そりゃあ。お義父さんはダーリンより人生経験も長く、ステキなジェントルマンなのは当たり前っちゃそうなのよ。

ご主人にも知られずに済んだんだし、まあ女としていい想い出なんじゃないの?
木枠フレーム1OoZILNnBmDvyxpQ1550066648_1550066716

特集記事一覧

プロフィール

現役探偵の浮気調査に密着

関連記事(一部広告含む)