離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【ママ友の旦那との浮気】友人や知り合いの彼氏を好きになってしまうという癖が私にはあります。

ママ友達の旦那さんとの関係。

駄目だとわかっているものの、なかなか辞められないのが浮気です。
私の場合は特に人のものが欲しくなってしまう傾向があって、学生時代から友人や知り合いの彼氏を好きになってしまうという癖がありました。

離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

0604003

最初はそんなつもりがないのですが、その男性と接しているうちに、この人とデートしたらどんな感じなのかな?

とかを想像すると、どんどん想像が膨らんでしまい、実際にその流になるように自ら行動をしてしまうのです。

その行動を一度始めると最終的に一度デートをするまでは引っ込みがつかないというのか、なかなか後には引けない自分がいるのです。

その時の相手は何度はママ友の旦那さん。

いつもの悪い癖が出たのは、毎年仲良しファミリーでやっているBBQのときでした。

以前からとてもリーダー的で仲良しファミリーでする行事を率先して計画してくれたり、用意してくれる旦那さんのことが気になり仕方がありません。

どうにかしして個人的に連絡をとりたいと、その日のBBQではその事で頭が一杯でした。

チャンスはそうないので、彼が駐車場へものを取りに行くというので、

私の車に忘れた~と、後を追いました。予め用意していた私の名刺を彼に渡して、ちょっと時間のある時に聞きたいことがあったので、連絡くださいますか?。あっうちのパパには内緒で(笑)とやんわり周りに内緒でと付け加えました。

即効のメール。

男性は相談があると言うと本当に時間がある時でないと連絡をくれません。
しかし、聞きたいことがあるんですよ~とすれば、たいがいはすぐに連絡をくれるものです。

その時もBBQを終えて帰宅してすぐにメールがありました。
「聞きたいことって何ですか?」の質問は意外とどうでもいいことを取ってつけます。例えばその人の会社とか通っている事務に学生時代の友人がいると聞いて・・・とか嘘でもいいのです。

とにかく一度メールのやりとりをする過程を作ることから初めて、その後は、ちょくちょくメールをするようにしました。
そこからの展開は本当に速くて・・・

ママ友の旦那さんからも頻繁にメールが。

その時は相手からも頻繁にメールをくれるようになったので、私は一気にダッシュをかけました。

「近いうちにぱぱさんのオフィス付近へ私も仕事で行く予定なの~」。

その一文で待っていましたので、時間あったらお茶でもする?たいがいそんな返信が男性からはきますが、その時もまさにビンゴでした。

 

数日には2人でラブホへ行く関係に。私は正直にあの時は聞きたい事などなかったの。単にパパさんとこういう関係になりたかったの。そう話しました。

その後はパパさんが私に夢中になりましたが、私は浮気は浮気、しても2度3度までと決めているので、ママ友の旦那さんとは2度寝てから会っていません。
頻繁にメールはありますが、正直一度手に入ったので、今は興味が薄れました。

それに近いところでの浮気はばれると離婚問題に発展するので、特に慎重にしたいと感じています。

【旦那・妻の浮気】旦那・妻が怪しいと思った時、探偵事務所の浮気調査にかかる費用を安くする方法

スポンサーリンク


特集記事一覧