離婚レスキュー

旦那・妻の浮気体験談をぶっちゃけてもらい、離婚を応援するサイトです。

【嫁の浮気】専業主婦の浮気は全く浮気をしていなさそうな雰囲気の人だったりする

離婚する前に読んどくべき知識

離婚準備

探偵調査

現役探偵の浮気調査に密着。絶対に離婚するには

旦那が浮気してるかも?と思ったときにとっておかなければいけない事とは

旦那、妻が浮気している可能性が高い12選!

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

専業主婦が離婚をする場合、知っておきたい母子家庭の助成制度

子持ち離婚する際の養育費問題

法テラス、暴力(DV)、金銭、離婚したいトラブル時に使える相談先

熟年離婚の理由と離婚する際の注意点

浮気調査を依頼する前にチェックしておきたいポイント

浮気しそうにない人が浮気している現実…

専業主婦仲間についてですけれど、やはりなかには浮気にいそしんでいる方もいますよね。ちょっと偏見かも知れませんが、見た目が派手な奥様でしたら、なんなく「うち、不倫してんねん」などと言われても、「そうかー」などと納得してしまうところもあるのかも知れません。

けれども実際に浮気にいそしんでいる奥様ってば、そのような外見がいかにも〜的な人ではなくて、「え?ウソでしょ!」などと思わず驚きの声をあげてしまうような、全く浮気をしていなさそうな雰囲気の人だったりするから驚きますよ。

そしてまた、割り切って浮気をしてたりしますからね。まあ「浮気」というか「不倫」でしょう。ですからこそ、「嫁の不倫は人知れずおこなわれている」ということをここ最近では思いますね。

昼顔よろしくな奥様はいる…!

奥様合コンサークル的なノリで日中に奥様たちが合コンをしている〜なんていう話は聞きますけれど、まあ一部の人だけでしょう。などと、私も先日までは思っていました。けれども実際は違うのですよね。

「合コン」なんてノリノリな響きなものではないにせよ、出会いの場は日中においても結構あって、それこそ昼顔よろしくな不倫だってしている奥様だっていますからね。そしてまた時間調整も上手いものですから。本当によくバレないなー〜なんて思ってしまいます。

たとえば退勤後のサークルで知り合った人がシフト勤だったら「ラッキー」などと思うのだとか。そして、昼間に時間が合えば会っていたりと。いやもう、彼女といますと、学生時代にも悪いことをしていても優等生に見せる子っていましたけれど、そのようなタイプの子を思い出します。

密会するのも言い訳できる感じでおこなう!?

具体的にどうやって不倫をいたすのかと言いますと、それはカラオケ店だったりするらしいのです。もしくはここだけの話、ネットカフェだったりと。あからさまに日中にホテルに入っていったら、そりゃあ探偵に現場を抑えられることだってあるでしょう。

0604004

そして現場を抑えられたりしたら言い訳なんてできないでしょう。けれども仮にもしもそのような「バレる」事態になった場合でも、言い訳できるスポットとして(なおかつ二人だけの空間になれる)、先にあげたカラオケ店だったりネカフェだったりするそうなのです。ネカフェは今では個室完備だったりしますからね…。

浮気をしても天罰など当たらない不思議

しかし、浮気をしてはいるけれど裏工作も上手な奥様って、意外と割り切って楽しんでいるのですよね。「浮気は浮気」で本気モードにはならないところが、やっぱり頭が良い人なんだろうなーと感じます。だてに良い大学を出ていて、小さい頃から成績優秀だっただけのことはあるなぁと。

まあ本気モードになるようなことはあっても、そこは「旦那さん以上に良いスペックの男性はこの先出会えない」と公言しているだけあって、ちゃんと考えて動いているという印象です。

羨ましさも半分あって、内心「いつか天罰が当たればいいのにー」なんて思ってはいるのですけれど、まあ彼女世渡りもうまいですし頭もいいので探偵に写真を撮られても上手く切り抜けていけるでしょうね。

 

探偵の捜査はどんなことか日常を見てみました

スポンサーリンク